人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンフットボール

New England Patriot's とBaltimore Ravens が今スーパーボールへの出場に賭けてプレイしている最中。フットボールが好きなのはパパだけじゃなくパンジャもだね (笑)
エンピはテレビに全く感心がなかったけど,パンジャはTVに興味津々。(これは先月行っていた試合です。)
アメリカンフットボール_c0135045_11214855.jpg

ママ、この人お鼻ほじってるよ。
アメリカンフットボール_c0135045_11211467.jpg


おまけ。
先日タロちゃんが遊びにきました。パンジャと初対面。タロちゃんはさっそく一緒に遊びたかったみたいだけど、ちょっとパンジャが警戒してたかな。今度会うときはもうちょっとお近づきできるかな。
アメリカンフットボール_c0135045_1139165.jpg

by empiK | 2013-01-21 11:26 | Panja | Comments(8)
Commented by Yoko-boo at 2013-01-21 12:05 x
ハハ、エンピパパは一緒にTV観戦しながら盛り上がれる相棒が出来たのね!
ま・・邪魔・・ともいうかな?^^
必死の形相でおひげがアシカみたいに前に出たパンジャ君を
きょとんと眺めている様子のタロ君、可愛いお二人さんですね♪
Commented by LimeGreen at 2013-01-21 19:49 x
故Billyは「遊ぼう遊ぼう!」タイプの犬が家に来ると、Boundaryをきちんと決めて、そこを一歩でも越えると、わんちゃんの鼻をひっかいてました。黒ラブより強かったものねBillyは。パンジャくんも将来有望とみました(笑)。
Commented by Jelly Bean at 2013-01-21 21:02 x
パンジャくん、大きくなりましたね~。パパと一緒にフットボールの観戦ができるなんで、もう一人前だ~(笑)。相変わらず、タロちゃんがかわいい!!
Commented by mamicha2 at 2013-01-21 22:01
TVを眺めている姿、キュートだわ❤
そのうち綺麗なお姉さんが出ると、真剣に眺めるようになるかもね~(笑)
Commented by empiK at 2013-01-21 23:17
Yoko-booさん、
そうそう、パンジャがスクリーンをさわろうとすると、パンジャ、ノー!って声が聞こえてきますから。落ち着いてTVみれなくて、こっちは被害者です(笑) タロちゃんはとっても優しい男の子。パンジャはそれにくらべるとまだまだ赤ちゃんです。
Commented by empiK at 2013-01-21 23:20
LimeGreenさん、
ビリー君はしっかりした猫ちゃんだったのね。エンピはタロちゃんがきても、あぁ、来たか、ってかんじで結構受け入れていました。パンジャはどうでしょうね。。。以外となれてきたら一緒に遊んじゃう方かも!
Commented by empiK at 2013-01-21 23:21
Jelly Beanさん、
パンジャ、ヘビーになってきました。これ10パウンドこえてるかも。でも相変わらず鳴き声はフニャ〜っていうか、頼りないんですけどね。
Commented by empiK at 2013-01-21 23:24
mamichaさん、
エンピはTVにまったく興味がなかったのでよその猫がTVを見てる写真をみてはへ〜って珍しく思ってましたが、どうもパンジャもそのての猫のようです。アハハ、可愛いお姉ちゃん、まだみつけてないようですね。私はしょっちゅうかわいいお兄ちゃん見つけてますけど(笑)
<< 動物大集合 雪と朝日とエンピ >>