人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンジャポーズ

ベターとお腹をつけて足をカエルみたいに投げ出して,左腕を伸ばす。これお決まりのパンジャポーズです。
パンジャポーズ_c0135045_9373842.jpg

そして手枕で寝るのも好き。
パンジャポーズ_c0135045_9393523.jpg


長ーいパンジャの陰。
パンジャポーズ_c0135045_9413434.jpg

今日は一日一緒だったね。おつきあいありがとう。
by empiK | 2013-01-28 09:42 | Panja | Comments(14)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-01-28 09:49
パンジャくんの寝姿、かわいいですね~(^◇^)
プクプクのおなかにモフモフしてみたいです☆
Commented by Jelly Bean at 2013-01-28 20:00 x
一番最初の写真、なんか低い潅木のなかで獲物を狙ってるみたい....。将来にむけて練習してる??かわいいパンジャくん!
Commented by Margarita at 2013-01-28 20:16 x
パンジャポーズ! も恰好いいけど、下の2枚の写真が、モノトーンの現代絵画のようです。
Commented by LimeGreen at 2013-01-28 21:08 x
パンジャポーズ可愛い!!!
Commented by empiK at 2013-01-29 07:45
mibuchoandyoshikoさん、
私もぷくぷくのお腹に顔をうずめてみたいのですが、完全に熟睡していないと、絶対に無理です。顔であろうが足蹴りされてしまいます(汗)
Commented by empiK at 2013-01-29 07:47
Jelly Bean さん、
当分の間は私がそのターゲットみたいです。歩いてるとプラントの陰から飛び出してくるし、人の腕にとびかかってくるもんね(汗)
Commented by empiK at 2013-01-29 07:48
Margaritaさん、
昨日なにげに撮ったんだけど私もなんかすごくこの写真気に入っちゃってます。
Commented by empiK at 2013-01-29 07:49
LimeGreenさん、
ありがとう!!でもかわいくない態度とるときもよくあるんですけどね(笑)
Commented by Yoko-boo at 2013-01-29 07:57 x
パンジャ君のお得意ポーズ、面白い!
ペタンと張り付いていて、可愛いなぁ~ 私の背中でやってくれないかなぁ~
2枚目と3枚目の写真、本当に素敵だわ。こうやって見ると、もう一人前の面構えですね。なかなかのハンサム君!
Commented by 443 at 2013-01-29 12:20 x
寝そべる姿、かわいいですね!
でも、眼光は鋭い!
いつでも獲物を捕まえられる感じがします^^
Commented by empiK at 2013-01-31 12:33
Yoko-booさん、
私の体にべったり抱きついて来てくれないかなぁ〜って時々思うのですが、今のところは叶わぬ夢です。ずんくんはいいな、ママとちゃんと寝てくれるもんね。
Commented by empiK at 2013-01-31 12:35
443さん、
こわいですよ〜!私たちの手も彼のターゲットになりますからね!
Commented by つむぎ at 2013-02-02 22:33 x
パンジャ君、ちゃんーーんとお日様GETしてますね!
正しい猫だゎー♪
まだまだ遊びたい盛りなんですね。若いってステキ☆
Commented by empiK at 2013-02-04 12:19
つむぎさん、
そうなの、この子、抱っこは大嫌いなのに人の後ついてまわって、私が何かしているとこうやっていい場所見つけて私のこと監視しています(笑)
昨日は布団の上におもちゃのねずみもってきて遊べとせがむし、まだまだヤンチャ坊主です。
<< Wakulla Springs 1 Goodwood Museum 2 >>