今日は晴れ

たくさんの雪が積もったけれど,停電がなかったので助かりました。外は朝から晴れ。
c0135045_0433454.jpg
c0135045_0434873.jpg

パンジャもご機嫌。でも眠たそう。
c0135045_0445142.jpg

ちょっと撫でてあげようと思っても落ち着かない。
c0135045_0454212.jpg

昨日の夜は豆乳汁で温まりました。
c0135045_0545911.jpg

[PR]
by empiK | 2013-02-11 00:51 | Portland, Maine | Comments(4)
Commented by Jelly Bean at 2013-02-11 01:53 x
なんか日差しは春って感じですよね。きのうのストームがうそみたいです....。うちの猫もお天気だと鳥がくるので、外へ行きたいみたい....。
Commented by empiK at 2013-02-11 08:04
Jelly Beanさん、
本当、今日は一日良いお天気でしたね。青空がとても気持ちよかったです。 はやく春がくるといいね。。。。
Commented by つむぎ at 2013-02-11 17:11 x
停電にならなくて、よかったですねーーー!
ほんとにすごい雪。車がアイスクリームみたい(汗
パンジャ君もびっくりだねーー。
豆乳汁、とっても美味しそう。冬は温かいもので幸せになれますね♪
Commented by empiK at 2013-02-12 10:18
つむぎさん、
車がアイスクリームって、たしかにそうですよね...今日も朝から雪が降り、午後から今度は雨。いやなお天気でした。
今日はカレーです〜♪
<< 嵐の後の晴天 Snow Storm - Nemo >>