バックコーブの夕暮れ

ストームの翌日の夕暮れ。
c0135045_9102985.jpg

c0135045_9105029.jpg
c0135045_9194099.jpg

[PR]
by empiK | 2013-02-14 09:22 | Portland, Maine | Comments(6)
Commented by fu-minblog at 2013-02-14 09:53
なんて素敵な写真なんでしょう!
一番上の写真、映画のワンシーンのようで物語を感じさせます。
ちょっとかなしい物語、かな?
Commented by LimeGreen at 2013-02-14 20:13 x
やっぱここの夕景はいいですね!
Commented by つむぎ at 2013-02-14 20:46 x
心が洗われるような夕焼けですね。
↓のパキーーンとした青空も大好きだけど。
自然ってすごいなぁ、と改めて。
無宗教だけど、自然のいろんなものには祈ってしまいます。
Commented by empiK at 2013-02-15 12:53
fu-minさん、
この写真とっても偶然なのです。走っている車から写真撮っていたらなんとなくタイミング良く歩いている人が入りました。ありがとうございます。私もこの写真とっても気に入っています!
Commented by empiK at 2013-02-15 12:53
LimeGreenさん、
バックコーブはいつでもどこから写真をとっても絵になりますよね!
Commented by empiK at 2013-02-15 12:54
つむぎさん、
本当に綺麗な夕焼けでした!車の中からパチパチ撮ってました(笑)
うん、私も自然ってすごいと思います。
<< お手伝い 嵐の後の晴天 >>