人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝い

パパがリビングルームのラグを巻き上げて、フロアのうえでなにか作業をしてるのですが(笑)その間パンジャはそのラグに興味津々。パパのお手伝いしてるつもり?
お手伝い_c0135045_1314191.jpg
お手伝い_c0135045_132699.jpg
お手伝い_c0135045_1325563.jpg

お手伝い_c0135045_1334050.jpg
お手伝い_c0135045_1355792.jpg

by empiK | 2013-02-15 13:06 | Panja | Comments(10)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-02-15 13:43
パンジャくん、くりくりおめめが可愛いですね!
最後の写真は、ラグをくわえて足でけりけりでしょうか。
よしこがいたずらするのと同じようなかんじで、パンジャくんも戯れ・・・あわわ、お手伝いしたのかな?
Commented by Yoko-boo at 2013-02-15 19:48 x
パンジャ君、楽しそう。
丸めたラグって、猫ちゃんにとっては最高の遊び道具だものね。
お目目まん丸で、パパのお手伝い中!!
えらいよぉ~パンちゃん^^
Commented by mamicha2 at 2013-02-15 19:51
パンジャ君の、真ん丸の目、可愛い~❤
白い手袋とソックスも、やっぱめちゃカワイイ!!
Commented by fu-minblog at 2013-02-16 09:10
カ・ワ・イ・イ!!!
猫好きのこころわしづかみで~す(^^)
Commented by つむぎ at 2013-02-17 10:09 x
パパも笑っていたんじゃない?
まん丸お目目が可愛いーー!
眉毛とおひげは白いんですね。
立派なタキシード着て、本当におしゃれな子ですね~~♪
Commented by empiK at 2013-02-18 05:49
mibuchoandyoshikoさん、
おそらくよし子君とパンジャがであったら家の中が凄いことになるんでしょうね(笑)そうそう、最後の写真はおもいっきりケリケリです(爆)
Commented by empiK at 2013-02-18 05:51
Yoko-boo さん、
もうすぐ遊ぶ物をみつけてはアタック!って感じですからパパが何かしている時も必ずその周りでウロウロ。私がパッキングとかしていると必ずバッグの中をチェックです。
Commented by empiK at 2013-02-18 05:52
mamichaさん、
ほんとう、あらためて思うけどパンジャの目ってまん丸。私もじっくり見てしまいました(笑)とにかく表情豊かな猫です。
Commented by empiK at 2013-02-18 05:54
fu-minさん、
こうやってみるとたしかに可愛いですよね(笑)その攻撃対象が私になると笑ってばかりもいられません!すごいんですよ、この子のアタック!
Commented by empiK at 2013-02-18 05:56
つむぎさん、
パパもまったくといいながら、ニコニコしてました。でも作業中にいろいろ彼の回りをうろついたりして怒られ、相手にされないと増々いたずらを繰り返すのでこっちもすこし出方を考えなければなりません(笑)
<< お泊まりでボストン ー ビーコ... バックコーブの夕暮れ >>