人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊まりでボストン ー ビーコンヒル地区2

ビーコンヒル地区の住宅街をもうちょっと散策。
お泊まりでボストン ー ビーコンヒル地区2_c0135045_2292255.jpg
お泊まりでボストン ー ビーコンヒル地区2_c0135045_22101048.jpg
お泊まりでボストン ー ビーコンヒル地区2_c0135045_2210363.jpg
このドアの横に小さなステッカー。
お泊まりでボストン ー ビーコンヒル地区2_c0135045_2211770.jpg
よく見てみると、火災が起きた際,中にいる猫ちゃんを助けてくださいと書かれてあります。
お泊まりでボストン ー ビーコンヒル地区2_c0135045_2212457.jpg
木のつる(といっていいのでしょうか)がからまったビルを見ながら歩いて行くと、
お泊まりでボストン ー ビーコンヒル地区2_c0135045_2216286.jpg
ガイドブックによく出ている Acorn Street。道の真ん中はまだこんなに雪が積もっていて,すてきな石畳を見ることができずちょっと残念。
お泊まりでボストン ー ビーコンヒル地区2_c0135045_22182858.jpg
Hさんもこんなに雪が残ってて大変ね〜ってびっくり。
お泊まりでボストン ー ビーコンヒル地区2_c0135045_22191897.jpg
ピザでお腹はまだいっぱいだったのですが、やっぱりランチ前に見つけた美味しそうなカフェのデザートが忘れられなくて(笑)
お泊まりでボストン ー ビーコンヒル地区2_c0135045_2224047.jpg
美味しそうなデザートがこんなにたくさん!
お泊まりでボストン ー ビーコンヒル地区2_c0135045_2227399.jpg
なかでもこのいちごで飾られた♡のケーキが素敵。
お泊まりでボストン ー ビーコンヒル地区2_c0135045_22274952.jpg
このアプリコットフラン,食べてみたかったのですが,あまりにもボリュームが有り過ぎて今回はパス。
お泊まりでボストン ー ビーコンヒル地区2_c0135045_22281937.jpg
結局二人で小さめのオレンジ・チョコレートムースを半分づつ。アメリカのケーキにしては甘さ控えめで美味しかったです。
お泊まりでボストン ー ビーコンヒル地区2_c0135045_2231168.jpg


ホテルの部屋から。パブリックガーデンとボストンコモンが見下ろせる素敵な夜景。明日の朝もたのしみ。
お泊まりでボストン ー ビーコンヒル地区2_c0135045_22344770.jpg
お泊まりでボストン ー ビーコンヒル地区2_c0135045_2235158.jpg

by empiK | 2013-02-18 22:35 | Boston | Comments(4)
Commented by Yoko-boo at 2013-02-19 08:28 x
街並みも ドアの写真も じっくりと見入ってしまいました
素敵だなぁ~
その 猫ちゃんを助けてねステッカーいいですね。
私も作って、ドアに貼っておこうかな♪
Commented by LimeGreen at 2013-02-19 20:30 x
とってもいいところに泊まられたんですね!歩き甲斐あったでしょうね!
Commented by empiK at 2013-02-20 07:23
Yoko-booさん、
私も一瞬このステッカー自分の家に貼ろうかな、とか思いました。ここはいつ来て歩いても楽しいです。でもやっぱり春とか秋の気候のいい日が一番かな。
Commented by empiK at 2013-02-20 07:24
LimeGreenさん、ホテルは公園の目の前に建つところで本当にラッキーな眺めでした!とても便利な場所だし、地下鉄の駅もすぐそばでした!
<< お泊まりでボストン ー パブリ... お泊まりでボストン ー ビーコ... >>