人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雪

朝から雪が降り続いています。雪がひどくなる前にと午前中ちょっと外にでたのですが、それでも道はかなり滑りやすく、2カ所で車の事故をみてしまいました。
今日も雪_c0135045_125469.jpg


今日も雪_c0135045_12541932.jpg


今日も雪_c0135045_125517.jpg


今日も雪_c0135045_12551934.jpg


今日も雪_c0135045_1256734.jpg


今日も雪_c0135045_12572616.jpg


お友達の愛猫、タビーちゃんが天国にいってしまいました。きっといまごろエンピと一緒にあそんでいることでしょう。
by empiK | 2013-02-25 13:02 | Portland, Maine | Comments(4)
Commented by cookie-tea38 at 2013-02-25 15:28
さっそくに遊びに来ていただいて有難うございました。
まあ、エンピちゃん、向こうの世界にいってしまったんですね。
淋しくなりましたね。
色々な物を見ては思い出されていることでしょうね。

降る雪の形がカメラに撮影出来るなんて凄いですね。
先日山口市に行き、かなり雪が降っていました。私は一人大盛り上がりでカメラをバシバシとってしまいました。
Commented by LimeGreen at 2013-02-25 18:35 x
湿った雪の割には停電もなく、朝を迎えました。でも出勤するのに家はかなり早くに出た方が良さそうです。
Commented by empiK at 2013-02-26 13:03
cookie-teaさん、
そうなのです。エンピが天国にいってしまいました。。。今でもまだ思い出しては涙する時がありますが、パンジャがやってきて家の中がまた賑やかになりました。
山口にも雪が降りましたか。日本で見る雪もまた素敵でしょうね!
Commented by empiK at 2013-02-26 13:04
LimeGreenさん、
今日の出勤はやっぱりいつもより10分ぐらい余計にかかりました。そちらも無事に出勤できましたか?
<< 美しい朝 雪の日のセーラム >>