美しい朝

月曜日、雪が降った翌朝。 キャンパスにて。
c0135045_1311950.jpg


c0135045_1314948.jpg


c0135045_1323436.jpg


c0135045_1315928.jpg


そして今日、火曜日の夕日。
c0135045_1343441.jpg


c0135045_1345578.jpg


c0135045_1373431.jpg


おまけ。
パンジャのドアップ(笑)
c0135045_1391472.jpg

[PR]
by empiK | 2013-02-27 13:10 | Portland, Maine | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-02-27 19:52
水蒸気まで凍りそうな温度を感じられるシーンですね
すっごい綺麗だけど撮ってる時は寒かったのでしょうね

「そして今日、火曜日の夕日」これは特に素晴らしいです(^^)
Commented by LimeGreen at 2013-02-27 20:37 x
そっちは夕陽が見れたんですね…。Augustaはばっちり曇ってました。パンジャのどアップ可愛いです。
Commented by 443 at 2013-02-28 12:11 x
うわあ、きれい!
雪って、実際に生活するにはすごく大変だけど、
見る分にはとても綺麗ですよね。
それにしても、寒そう!
ちなみに今日の東京は15度くらいまで、気温があがるみたいです。
Commented by mamicha2 at 2013-02-28 23:12
いや~、ほんとに綺麗な風景ですね~
しばし魅入ってしまいました。
そして、パンジャ君にダメ押しのノックアウトさ(笑)
Commented by empiK at 2013-02-28 23:49
aitoyuukiさん、
出勤前でけっこう手がかじかみましたが、とっても綺麗な朝だったのでガマンして撮ってみました。もう雪はうんざりですが、重い雪が降った次の日の晴天はやっぱりちょっと感激します。
この夕日、偶然この時間にこの場所にきて、タイミングよく撮れました!
Commented by empiK at 2013-02-28 23:51
LimeGreenさん、
そちらはみられなかったのですね。昨日の雪もポートランドはたいしたことなかったのですが、ルーイストンあたりは学校もお昼から閉まったようで、近くのようでも天候の違いにちょっとびっくりしました。
Commented by empiK at 2013-02-28 23:52
443さん、
本当、見るだけで十分といいたくなります。昨日も雪で今日もどんよりとしたお天気。明日も雪だそうで...3月に入るというのになんだかちょっと気が滅入ります。443さんも風邪引かないように気をつけて!
Commented by empiK at 2013-02-28 23:56
mamichaさん、
雪の降った翌朝はとってもきれいで私も感激してしまいました。でもそれもつかの間。もう雪は見たくない(笑)
パンジャって顔が小さいというか短いでしょ。お鼻も短いし,面白い顔しています(笑)
<< パンジャとくまさん 今日も雪 >>