パンジャとくまさん

バレンタインにいただいたかわいいクマちゃん。パンジャのお友達にしてねって紹介したら。。。
c0135045_7342222.jpg
ペコーンってクマちゃん倒そうとしてるから、ダメだよ、もっと優しくしてあげないとって言ったんだけど。
c0135045_7352074.jpg
でもこの意地悪そうな顔つきがちょっと心配。
c0135045_736402.jpg
ママ、何いってんの。僕おともだちにはやさしいんだよ。
c0135045_7385673.jpg
えぇ〜、本当? 。。。。
c0135045_7393337.jpg
うそばっかり。。。あんたにはお友達紹介してあげない。
c0135045_740258.jpg

[PR]
by empiK | 2013-03-01 07:43 | Panja | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-03-02 00:06
あはははっ、おもしろいな~

表情豊かだね
最後のオチが良かった( ^_^)
Commented by fu-minblog at 2013-03-02 09:25
笑わせていただきました~(^^)
猫流初対面のごあいさつだと思って大目に見てやってください。
エスカレートすると、自分の手(足)で動かしておいて飛びかかったりするかも・・・
猫って、あそびの天才だから。
Commented by cookie-tea38 at 2013-03-02 16:01
か、か、かわいい~~~
どうしちゃったんですか、このかわいいパンジャちゃん。
と、ページをいくつもいくつもさかのぼってしまいました。
なああんて可愛いんでしょう。
まなざしが、トトにそっくり。白手袋してたり、白足袋はいてたりするから、違うのでしょうけど、「まあ、トト、いなくなったと思ったら外国に行ってたの?」って感じですよ。
いたずらっ子なまなざしに、もうぞっこんです。
Commented by empiK at 2013-03-03 08:32
aitoyuukiさん、
パンジャは見ていて飽きません。いろいろやらかしてくれます。なぜかこのくまちゃんにはやさしくなれないみたいです。かわいすぎるからかな。
Commented by empiK at 2013-03-03 08:34
fu-minさん、
他にねずみちゃんとか似たようなぬいぐるみがあるのになぜかこのクマちゃんだけにはいじわるなのです(笑) ほんとういろいろ自分で何か見つけてはあそんでいます。目が離せません!
Commented by empiK at 2013-03-03 08:35
cookie-teaさん、
そうなのです、エンピが天国にいって約6ヶ月後にパンジャがやってきました!トトちゃん似てますか!時々エンピが小さかった頃はこんなかんじだったんだろうなぁ、って思います。トトちゃんどこにいっちゃったんでしょうね。。。
<< 絵を描く 美しい朝 >>