土曜日のディナー

日曜日の早朝Sさんが帰国なのでその前に一緒にお夕食。
c0135045_256051.jpg
c0135045_2563075.jpg

今夜はこのレストランで。
c0135045_2571094.jpg

お昼にRちゃんのお誕生日会があったので私はあまりお腹が減っておらず、アピタイザーのLobster Cakeだけオーダーすることに。それでもこんなボリューム。
c0135045_2583523.jpg
Sさんとエンピパパはコース(レストランウィークのスペシャル)で注文。Sさんのサラダにパパさんのパンプキンスープ。
c0135045_303926.jpg
c0135045_302582.jpg

そしてSさんの魚料理も美味しそう。なんでもHakeという魚で 日本ではメルルーサと呼ばれるのだそう。試食させてもらったらとっても美味しかったです。パパさんのたのんだポークもおいしそうだったのですが,暗くて写真が今一つでした。
c0135045_351090.jpg

ここのお昼もとてもおいしかったけど、夜もなかなかです!Sさん、いろいろありがとうございました。また日本でお会いしましょう!

おまけはビヨヨ〜ンと、前へ習え!のパンジャ(前がいないけど 笑)
c0135045_3113298.jpg

[PR]
by empiK | 2013-03-11 03:08 | Portland, Maine | Comments(8)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-03-11 05:39
わー、どのお皿もおいしそうなお料理ですね~(@_@)
ボリューム満点でたっぷり食べられそう。
パンジャくん、すっかりお家になじんでリラックスしてるんですね。
黒猫の魅力って、そのつやつやの毛並みですよね~。
おなかもぷくぷくで、幸せ感がにじみでていますよ(^v^)
Commented by 443 at 2013-03-11 12:49 x
本当にどれもおいしそう!いいなあ~!
街の雪はだいぶ溶けてるんですね!もうそろそろ春到来?
昨日の東京は3月なのに25度くらいあって、暑かったです。
異常気象ですよねえ。
パンジャ君のびろ~~~んってなってる姿、カワイイ!
Commented by cookie-tea38 at 2013-03-11 18:57
美味しそうですね。
そして、パンジャ!パンジャ!
前足、後ろ足の様子が良く分かります。
こんな風になってるんですね。
白ソックスに白手袋、かわゆい。❤
Commented by aitoyuuki32 at 2013-03-11 20:35
ニャンコってのび~~るとけっこう身長あるんですよね
いつも猫背しているので気が付かないかも(^^)
Commented by empiK at 2013-03-12 07:40
mibuchoandyoshikoさん、
この日はバースデーパーティがあってそこで食べちゃったので夕食があまり食べられなかったのが残念ですがそれでもほとんど味見しちゃいました。 パンジャのおなかぷくぷく!!今食事制限をどうしようかといろいろ検討中です(笑)
Commented by empiK at 2013-03-12 07:42
443さん、
こうみると確かに確実に雪がとけてますよね。もうスノーストームはこないようにと祈ってるのですが、こればかりはね。。。4月になってもスノーストームがくるときがありますから(苦笑)
日本はそんなに暑かったのですか!
Commented by empiK at 2013-03-12 07:44
ジンジャーさん、
白ソックスにしろ手袋、そして白いよだれかけ(爆)こっちではタキシードキャットとよんでいます。それにしてもパンジャ、長いでしょう!
Commented by empiK at 2013-03-12 07:45
aitoyuukiさん、
ほんとう、この猫よくこうやってビヨ〜ンとするのがすきなんですよ!もともと長い体なんですけど、伸びをするとほんとうにびっくり!
<< お誕生日会 グースがたくさん >>