久しぶりのバックコーブ

日曜日はお天気も良く気温も高めだったので久しぶりにバックコーブへ。雪はほとんど溶けていました。ちょっと道がぐちゃぐちゃだったけど、やっぱり外を歩くのは気持ちがいいね。

c0135045_12104264.jpg


c0135045_1211316.jpg


c0135045_12112594.jpg


c0135045_12114766.jpg

[PR]
by empiK | 2013-03-14 12:14 | Portland, Maine | Comments(4)
Commented by LimeGreen at 2013-03-14 19:24 x
フラワーショウへ行くのに、友人をピックアップするためにBlvd出口で降りたら、通行止めになっててびびりました。何の工事やってるんですか?
Commented by つむぎ at 2013-03-15 20:12 x
春はもうすぐですね!
寒い地方って、春が一気にわぁーーーっと始まるから、それはそれで素敵。
↓八重のチューリップとラナンキュラス、大好きなお花です。
パンジャちゃんはいたずらしない?
スケッチ始められたんですねーー!いっぱい見せてね♥
Commented by empiK at 2013-03-16 11:53
LimeGreenさん、
そうなですよ、通行止め、たしか9月ごろまで続くような。なんでも排水を良くするための工事だそうで。。。
Commented by empiK at 2013-03-16 11:56
つむぎさん、
パンジャはお花には殆ど興味がないようなのでほっとしています。でも家に来て初めての夜にテーブルの上にあった花瓶をしっかり割ってくれたけど (涙)。。。
<< 大きな木 春はもうすぐ? >>