スノーストームがやってくる

3月も後半に入るのに明日はまたスノーストームがくるそうで。なんでも30−45センチほどの積雪になるとか。。。オフィスのみんなは明日の大学は休校になること間違いなしと言い切っていましたが、さてどうなるか。
c0135045_1237371.jpg


昨日の日曜はセントパトリックデー。久しぶりにコーンビーフ料理。ただ煮込むこと3時間ほど。それでもおいしいのだから不思議です(笑)
c0135045_12384886.jpg


今週のお絵描き。
c0135045_124011100.jpg
そしてパンジャのなんともいえない表情。最近よくこうやってコンピューターの前に座り込みます。
c0135045_12414295.jpg


遊ぶ時は真剣。
c0135045_1243391.jpg
この手にひっかかると間違いなく流血するので私も真剣(笑)
c0135045_12433432.jpg

[PR]
by empiK | 2013-03-19 12:48 | Panja | Comments(10)
Commented by PanjaPapa at 2013-03-19 18:23 x
PanjaMama:
Photographer, Chef, Artist, and Lion Tamer!
Commented by LimeGreen at 2013-03-19 22:12 x
ダンナが作るともっと赤々してます…なぜだろう?
私はTurnipが嫌いで、代わりにrutabaga(ちなみにメイン人がこの野菜の名前を発音すると最後にrがついているみたいに聞こえますね・笑)にしてもらいました。ちなみにダンナは今年parsnipを買い忘れました。
Commented by empiK at 2013-03-19 22:29
Pnajapapa,
You are the real Lion Tamer!!!
Commented by empiK at 2013-03-19 22:32
LimeGreenさん、
お肉に着色料がついているとおそらく赤くなるんじゃないかなぁ。私が買ったお肉は着色料のついていないやつだったような。。。私は今回冷蔵庫に残っていたカブを入れてみました(笑)
Commented by Yoko-boo at 2013-03-20 00:24 x
日本は暑いよ〜
私のために、桜も早目に咲いてくれるって(≧∇≦)でも、満開は無理かなぁ。
いろんな色のチューリップ!!良いですね!これから沢山お花が描けるね。
パンジャちゃん、早く爪を出さずに遊べるようになると良いですね。今は全力で向かってきちゃうのね(^^;;
Commented by empiK at 2013-03-20 02:06
Yoko-booさん、
日本は暑い??わぁ〜いいなぁ。。。こっちなんか今スノーストームの真っ最中。家の中にとじ込まれています。でも仕事もおやすみだから家でまったり。悪くないかも。
こっちで桜がみられるのは4月中旬ぐらいかなぁ。。。
猫、しっかりした大人になったらつめださなくなるの?ワァそう願いたい!!私の手は生傷が絶えなくてもうかなし。。。
Commented by つむぎ at 2013-03-20 09:03 x
爪を出して遊ぶ子は、ずーーっとそうやって遊ぶみたい(ミーシャ…)
こちらが遊び方に慣れるしかないみたい(ミーシャ…)
がんばって、にゃんころりんさん!
↑のPanjaPapaという書き込みが可愛い♥
Commented by pinochiko at 2013-03-20 09:29
PCのキーボードの上に座るというのは万国共通の猫の行動ですね。どうしてなんでしょう?PCがない時代は、せいぜい新聞や本に乗っかるくらいだったと思いますが。だれか論文でも発表してくれないものでしょうか。
Commented by empiK at 2013-03-20 12:36
つむぎさん、
えぇ〜、そうなんだ。。。ミーシャはずーっとそうなの。こりゃ先が思いやられるわ。。。
パンジャパパになったりエンピパパになったり行ったり来たりしています(笑)でもまぁ両方のパパには違いないんだけどね。
Commented by empiK at 2013-03-20 12:40
pinochikoさん、
本当猫ってどこでも同じような行動とってますよね。     
パンジャは私のアテンションが欲しいのでなくスクリーンのなかの動く矢印がターゲットのようです。その間に机の上においてあるもので遊んだりとか、 落ち着いてタイプできません(笑)
<< 雪の日 大きな木 >>