雪の日

予報通り朝から雪で大学も休校になりました。外には一歩も出ることなく一日が終わりましたが友人は今日の雪は重たかったわよ、と言っていました。明日は春分の日。この雪もすぐにとけてしまうこととは思いますが。。。
c0135045_12274472.jpg

これが今シーズン最後の雪になってくれるかな。
c0135045_122809.jpg


久しぶりに私の横で寝ていたパンジャ。私が立った後もこうやってテレビを見てました。変な猫(笑)
c0135045_12294267.jpg
c0135045_1230476.jpg

[PR]
by empiK | 2013-03-20 12:32 | Comments(8)
Commented by LimeGreen at 2013-03-20 19:39 x
私は新しい職場のオリエンテーションが一日ずれることになってしまいました。それで今朝Augustaへ行くことに。私自身は昨日行く気満々でいたのですが…。
Commented by cookie-tea38 at 2013-03-20 19:58
まだこんなに雪深い所があるのですねえ。
春はまだまだでしょうか。こちらでは桜の花もほころび始めてます。
パンジャちゃんも、まだまだ寒いんでしょうね。
Commented by mamicha2 at 2013-03-20 21:06
パンジャ君、可愛い~❤
そのうち大の字で寝る猫ちゃんになりそうですね。

こちらもね、週末また寒くなるそうで、寒暖の差に身体がついて
いかない感じです。桜の木がうっすらピンク色になってきたので
来週末は、満開か早ければ散り始めになっちゃうかも。
今年は桜が早いです。
Commented by Yoko-boo at 2013-03-20 23:50 x
パンジャちゃん。。、どうした?(笑)
固まってるだか、集中してるんだか^_^
本当に可愛いわ!!
日本はスッカリ春の陽気で、殆ど初夏と言いたくなる程なのに、
そちらは まだ雪なのね?暑いの恐怖の私は、でもその方がいいかも。。。
でもやっぱり そろそろ春になって欲しいですよね!着てきたダウンを置いておこうかななんて考えていたんだけど、やっぱり持って行った方が良さそうですね(^^;;
Commented by empiK at 2013-03-22 12:31
LimeGreenさん、
新しい職場はどうですか?初日が雪でキャンセルとは。でもこれも思い出になりますね。頑張ってください〜!
Commented by empiK at 2013-03-22 12:33
ジンジャーさん、
そうですね、春は4月に入らないとやって来ない感じですがモクレンに小さなつぼみがつきはじめました。 まだまだ真冬の寒さ並みです。
Commented by empiK at 2013-03-22 12:34
mamichaさん、
そちらは気温の変化が激しそうですね。でももう春、サクラが咲く季節で羨ましい限りです。こっちはまだまだ冬から抜け出せません(涙)
Commented by empiK at 2013-03-22 12:38
Yoko-booさん、
アハハ!眠りから覚めた直後で寝ぼけてる所に私がブランケットを上からかぶせてみたの!そのまんま1、2分。変な猫でしょう! 来週はNYCね。きっとそっちはここよりかなり暖かいからダウンはいらないんじゃないかなぁ。どうだろ。
<< パンジャの肉球とか スノーストームがやってくる >>