いろいろ

コンコードからの帰り。鮮やかな夕焼け。
c0135045_1052036.jpg
c0135045_10521320.jpg
そして反対側の空港のほうははこんな感じでした。
c0135045_10524298.jpg


今朝大学の駐車場にできた水たまりにダックスのツガイを発見。毎年ここにやってきます。
c0135045_1057571.jpg
c0135045_1114217.jpg


久しぶりに美味しいと思ったカリフォルニアワイン, じゃなかった、ワシントン州のワインでした!Columbia Valleyって、てっきりカリフォルニアだと思ってました^^;やっぱりCarbernet Sauvignonがおいしい。
c0135045_1153218.jpg


パンジャの一枚。ねむ〜いよぉ〜。。。
c0135045_1171880.jpg

[PR]
by empiK | 2013-03-29 11:10 | Panja | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-03-29 12:45
一枚目、とっても素晴らしい夕日ですね、構図も決まっているし(^.^)

うんうん、カベルネ・ソーヴィニヨン賛成賛成
ところでコロンビアバレーってのはナパの近くなんでしょうか?
Commented by empiK at 2013-03-29 13:18
aitoyuukiさん、
ごめんなさい!ナパの近くって聞かれてちょっと調べてみたら、Columbia Valleyってワシントン州でした! それほど高くもないワインなのですがとても美味しいですよ。
一枚目、褒めていただいてうれしい〜!エンピパパがわざわざ車を止めてくれました。(笑)
Commented by cookie-tea38 at 2013-03-29 19:54
雪が随分少なくなりましたね。春ですね。
スースーと立った木立が夕やけを背景に素敵です。
きっと、パンジャちゃんは、「春眠暁をおぼえず」ってやつですね。
Commented by empiK at 2013-03-30 12:23
ジンジャーさん、
ここ数日まだけっこう寒かったのですが,春は着実に近づいているようです。雪もこの調子でいけば来週あたりにはかなりまた溶けていることと想像します。そうですね、パンジャも春はねむいって。。。私も最近眠くていくら寝ても寝足りないって言うような感じです。
<< パンジャの絵 コンコードまでドライブ >>