パンジャの絵

今日はパンジャの絵を描いてみました。でもおひげが白じゃないんだよね。
c0135045_12412149.jpg

朝から元気ハツラツのパンジャ。動きはやくてフォーカスできない。
c0135045_12382671.jpg
c0135045_1239141.jpg

[PR]
by empiK | 2013-03-30 12:42 | Portland, Maine | Comments(10)
Commented by LimeGreen at 2013-03-30 19:13 x
階段の壁にかかっている、黒猫さんの絵に注目してしまいました。えらくかわいいです。

パンジャ君の絵、特徴がよく出てて好きですよ~。
Commented by Jelly Bean at 2013-03-30 19:26 x
とても上手に描けてますね!よく感じがでています。
Commented by cookie-tea38 at 2013-03-30 20:02
パンジャちゃん、絵になりますねえ。
時計と一緒の写真が素敵です。
白い模様がアクセントでいいですよねえ。
Commented by empiK at 2013-03-31 07:51
LimeGreen さん、
この絵、ホームグッズに行ってなにげに絵をみていたらエンピにそっくりだったので思わずかってしまいました。今もこの絵を見るたびエンピを思い出しています。
Commented by empiK at 2013-03-31 07:52
Jelly Bean さん、
ありがとうございます☆ 今回は写真をみながら描いてみました。
Commented by empiK at 2013-03-31 07:57
ジンジャーさん、
パンジャの絵を描くのがなかなかむずかしいです。胸の白とお腹に鶴がまってるような形の白い毛があります。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-03-31 12:32
壁の絵、ママが描いたエンピくんかと思いました!
パンジャくんの絵も素敵。
パンジャくん、体も顔もだいぶ大きくなりましたか?
Commented by empiK at 2013-03-31 12:50
みぶちょさん、
うわぁ、いつか私もこんな感じの絵を描いてみたいです。でもこれは2、3年前、あまりにもエンピのよく似ていたので衝動買いしてしまった絵です。
パンジャ大きくなりましたよ〜。。。体重も増えてお腹にも贅肉が(汗)いま少しづつご飯を少なくしているところです。よしこくんは一日どれくらいたべるのかな?
Commented by 偽韓国人 at 2013-03-31 21:53 x
お世辞抜きで上手。横顔がまたいいわ。今日新しい猫ちゃんが我が家にやってくる予定。私も描いてみようかな。
Commented by empiK at 2013-03-31 22:23
偽韓国人さん、
ありがとう!といってもまだまだですよ。。。それより新しい猫ちゃんくるの???友人が進めていたあの猫ちゃん??またお家がにぎやかになりますよ〜☆あとで連絡すね。
<< 午後のバックコーブ いろいろ >>