最近のパンジャ

鏡に映る自分の姿がとても気になるようです。
c0135045_11372541.jpg
えい、僕はこんなブ男じゃないんだから!
c0135045_1137025.jpg
やっつけちゃえ、ってこうやって奥の方へ押し倒して。。。
c0135045_11382037.jpg


何考えてるんでしょうかね。。。
c0135045_11444832.jpg


タロちゃんが遊びに来た時。この時つけていた首輪、結局パンジャが気になって舐めてばかり。姉妹には口がひっかかってもがいたりして。ゆるくもなくきつくもなく適度な具合につけていたつもりだったのですが、う〜ん、むずかしい。。。
(僕はこんな首輪なんかいらないんだから。。。)
c0135045_11543361.jpg


タロちゃん、僕はまだ気を許したわけではないのですからね。
c0135045_11483962.jpg

[PR]
by empiK | 2013-04-19 11:55 | Panja | Comments(8)
Commented by mocomocolight at 2013-04-19 14:50
パンジャちゃん、くつしたがかわいい^^
鼻のところもちょっと白い毛が混ざってるんですね。かわいいです。
デブじゃないよ~!笑
Commented by empiK at 2013-04-20 10:38
mocomocolightさん、
靴下にゃんこみたいでしょう!いろいろなところにも白い毛がまぜって、そうなの、お鼻の上にも白い毛があるんです。
あまり食べさせないようにはしてるんですけどね、でも今日もパンジャ太った?って聞かれました(涙)
Commented by Yoko-boo at 2013-04-21 00:29 x
鏡に映った自分が気になって、それがちょっとだけ気に入らないなんて
もー、可愛くて可笑しくて♪
パンジャちゃん、面白いなぁ~
Commented by empiK at 2013-04-21 08:12
Yoko-booさん、
パンジャ、おもしろいですよね〜。最近毎日一回はこの鏡のまえでこうやっています。エンピはまったく興味なかったんですけどね。猫もそれぞれなんだなぁ、ってあらためておもいましたよ。
Commented by hisa1009t at 2013-04-21 19:12
お久しぶりです。パンジャ君キュートですねー・
首の白い部分がよけいにかわいい~。
お二人揃ってパンジャちゃんのこと「ネコかわいがり」なんでしょうね
Commented by cookie-tea38 at 2013-04-21 21:17
パンジャちゃんのアップ、うれしいなあ。
かわいいなあ。
パソコンに手をつっこんで、なでなですることが出来たらいいのになあ。
Commented by empiK at 2013-04-22 10:44
hisaさん、
かわいくてついしつこくしてしまうとしっかり攻撃されます。
外と内の顔が全然ちがうし、私は騙されました(笑)
Commented by empiK at 2013-04-22 10:45
ジンジャーさん、
パンジャはお客さんにはすっごいサービスいいくせに私にとる態度は180度違います。あんたなんか嫌いという喧嘩が今日も数回ありました(笑)
<< 今日のバックコーブとか ボストン爆発テロ >>