さくら

これは金曜日に撮った写真。まだこんなつぼみでしたが、週末はあたたかくお天気に恵まれてキャンパスのさくらもやっと花開きました。明日の朝また写真撮ってきます。
c0135045_901634.jpg

これは季節はずれのクリスマスカクタス。3度咲きなんてはじめて。です。ありがとうね。
c0135045_913888.jpg

週末に友人と行ってみたYarmouthにあるレストラン。けっこう雰囲気も良くてコーヒーも美味しかったです。(コーヒーが薄くてまずいお店はそれだけでがっかりしちゃう。)
c0135045_975514.jpg

友人はベジタブルベネディクト。
c0135045_954872.jpg

私はカーボーイブレックファストサンドイッッチ(BLT)。パンの真ん中をくりぬけてそこに卵焼きが入ってます。
c0135045_971428.jpg

キッチンがとっても印象的でした。
c0135045_98249.jpg

[PR]
by empiK | 2013-04-30 09:09 | Portland, Maine | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-04-30 19:28
待ちに待った桜が開花したんですね、名古屋とは1か月違い、
クリスマスカクタス、まだ撮ったことのない花です。

うまそうなサンドイッチたち、こちらでは馴染みがないだけに食べて見たい(^^)

Commented by LimeGreen at 2013-04-30 19:53 x
FB見てたらご存じだったかもしれませんが、金曜日はポートランドキャンパスにいました♪
時間に余裕がなかったので、遊びに行けなくてごめんなさい。
Commented by empiK at 2013-05-02 09:24
aitoyuukiさん
一ヶ月も違うんですね...今年は特に長い冬でしたからもう春がくるのが待ち遠しかったです。北国の春はあっという間に来てあっという間に終わってしまう感じですけど.
カウボーイサンド、私も初めて食べてみました。
Commented by empiK at 2013-05-02 09:25
LimeGreenさん、
キャンパスにきていたんですか!なぁんだ。今度はちょっと立ち寄ってみてくださいね!
Commented by mamicha2 at 2013-05-02 23:56
カーボーイブレックファストサンドイッッチ?
ネーミングも面白いけど、形状も楽しいですね。
真似っ子してみようかしら・・・・♪
Commented by empiK at 2013-05-05 02:32
mamichaさん、
私もこれ、初めて食べました。中にはいっている厚めのベーコンがとてもおいしかったです。ボリュームあるサンドイッチでした。まみちゃさんだったらもっとおいしいのが作れそう〜☆
<< サクラ やっと春 >>