パンジャとか春

キャンパスの近くのチューリップがこんなに綺麗に咲きました。
c0135045_7375833.jpg
c0135045_7381442.jpg


昨日は久しぶりにポートランドにある美術館へ。外に出てみるとたくさんの人でにぎわっていました。いくつかアート/クラフトショップも出ていたりして。
c0135045_7401178.jpg
c0135045_7395887.jpg
c0135045_7402776.jpg


そしてパンジャ。今気にあるのはゴミ箱用のバスケット。みんなにかわいい〜、っていわれるけど、実はこれが彼の本当の姿です(笑)
c0135045_7412049.jpg

[PR]
by empiK | 2013-05-05 07:44 | Panja | Comments(12)
Commented by LimeGreen at 2013-05-05 11:01 x
第一金曜日はArt Walkでしたよね。
あれ、なかなか楽しいですよね、私も以前写真を撮ったことがあります。State St.の藤を撮りに行ったらArt Walkと重なったのでした。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-05-05 14:54
彼の本当の姿、あはははっ、大笑いしました。
実は悪党だったんですね(^^)
Commented by Jelly Bean at 2013-05-05 18:34 x
私も「彼の本当の姿」に大笑い!!ちょぴり悪者なところがまたかわいいんですね。
Commented by fu-minblog at 2013-05-06 08:52
パンジャくん、タスマニアデビルってかんじですね!(実は見たことないのですが~)
「ここは僕の居場所だぁー」と主張してるんでしょうか?
Commented by Yoko-boo at 2013-05-06 22:08 x
チューリップ、綺麗!圧巻の眺めですね。
アート・クラフトショップも楽しそう。こんな感じのストリートショップを
ブラブラ眺めながら過ごす時間って、大好きです
それにしても パンジャちゃん、笑えるぅ~思いっきり頑張って悪い顔してくれたねぇ~ ククツ、なのに可愛いよん♪
Commented by 偽韓国人 at 2013-05-07 08:47 x
いやーパンジャ君の顔を見て吹き出してしまいました。
Commented by empiK at 2013-05-08 09:22
LimeGreenさん、
もう少し暖かかったらゆっくり散策する気分になったと思うのですが、寒がりの私はけっこう寒くてある気になりませんでした。
Commented by empiK at 2013-05-08 09:26
aitoyuukiさん、
悪党もいいとこです。朝も起きる時間になると早く起きろと私たちのベッドの上をかけまわりますからね。
Commented by empiK at 2013-05-08 09:27
Jelly Beanさん、
こんど遊びにきたらしっかりデビルの一面を見てもらいます!
Commented by empiK at 2013-05-08 09:29
fu-minさん、
アハハ、まさにその通り。私も悪魔君と呼ぶことがあるんですよ!
ほかの部屋のゴミ箱もかならず倒されるのであまりゴミを入れることができなくなりました。変なの!
Commented by empiK at 2013-05-08 09:32
Yoko-booさん、
この時期ここの公園には一斉にチューリップが植えられて、花開くととってもきれいです。もうすこし暖かくなったらブラブラといろいろなアートショップを見て回りたいです。まだまだ外は風も冷たくて寒がりな私はちょっとまだね。。こんな顔してもかわいい〜って言われて本当にラッキーだよね、この猫は。
Commented by empiK at 2013-05-08 09:33
偽韓国人さん、
一度そちらの愛猫パスカちゃんと遊んでみたいです。
<< Turkey Vulture サクラ >>