人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢ーパンジャの首輪とか

旧軽井沢を散策中、パンジャの首輪を探していると言ったら、皮工房というお店があるわよと、Mさんが連れて行ってくれました。首輪は黄色より赤がいいとパパのリクエストもあって、迷わず赤。やっぱり赤は似合うよね。こんな感じの首輪を作っていただきました。
軽井沢ーパンジャの首輪とか_c0135045_1155387.jpg

こんなカラフルな首輪がたくさんありました。
軽井沢ーパンジャの首輪とか_c0135045_12341645.jpg


買って来たのは大きめのサイズ。どうかなぁ,って思ったらちょうど良かった。
軽井沢ーパンジャの首輪とか_c0135045_1156433.jpg


パパに呼ばれると素直にすぐ反応する。。。
軽井沢ーパンジャの首輪とか_c0135045_1157345.jpg


私を見るとすぐアタックしたくなるようで。。。
軽井沢ーパンジャの首輪とか_c0135045_11583370.jpg

by empiK | 2013-06-29 12:01 | Panja | Comments(12)
Commented by yassy127 at 2013-06-29 13:01
お母様お元気になられましたか。
遠くからのお見舞い、きっと喜ばれたことでしょうね。
Commented by Jelly Bean at 2013-06-29 19:37 x
ちゃんと名前入りなんですね。かわいい~。赤と黒のコントラストがおしゃれです。
Commented by mamicha2 at 2013-06-29 22:57
首輪、可愛い!!
赤がとっても良く似合ってます。
パンジャ君、半分葉っぱに隠れたまんまるおめめ、すっごく可愛い!!
Commented by Yoko-boo at 2013-06-30 01:01 x
お名前入りの首輪!オシャレだわ。
しかも、赤はパンジャ君にピッタリですね。
シゲもズンも、可愛い首輪をしたかったんだけど、毛に隠れちゃって、何にも見えなくなっちゃうから、意味なしで諦めました。
こんな風に、似合うんだったら、私も名前入りの首輪作りたいけどなぁ〜
パンジャ君、どんどんハンサムになっていくわね♪
Commented by つむぎ at 2013-06-30 09:58 x
パンジャ君は、にゃんころりんさんのこと同属の遊び友達だって勘違いしてない?(笑
おめめまん丸にして、遊ぶ気(闘う気?)満々ですね!
真っ赤なネーム入り首輪、とっても可愛いです。
うちの子は、首輪したら綺麗に一周ハゲました・・・(涙
Commented by empiK at 2013-06-30 22:55
yassyさん、
おかげさまで、母は退院してからとりあえず安定しています。ただ透析今年でたしか7年目で体力もかなり弱まってきていることは確かです。もっと近くにいてあげられたらと思いますが、その分日本にいる間にできることをやるようにしています。
Commented by empiK at 2013-06-30 22:57
Jelly Beanさん、
パンジャ今回すんなり首輪を受け入れてくれて、それにあまりペロペロしなくなったので一安心。やっぱり赤で正解でした。
Commented by empiK at 2013-06-30 22:59
mamichaさん、
ストアーで黄色い首輪をみてもう少しで買うところだったのですが、まだほかにもお店はあるだろうとちょっと待っていました。そしたらこんなぴったりな首輪を見つけたのでラッキー。
この猫、お目めがほんとうにまんまるで。。。笑
Commented by empiK at 2013-06-30 23:03
Yoko-boo さん、
確かに毛の長い猫ちゃんだと首輪がかくれちゃうよね。パンジャは毛は短いけど、おデブになってきてるからそれで半分かくれちゃう感じだけど(笑)
パンジャのネームも入れてもらってラッキーでした。名前の両はじにお花飾りますか?と聞かれたのですが、男の子だし、パンジャに花なんて絶対似合わないので遠慮しときました(笑)
Commented by empiK at 2013-06-30 23:08
つむぎさん、
まさにそのとおり、犬ってだれが主人でだれがそうじゃないかって結構わかるものなのでしょ?この猫もそうみたい。私は絶対遊び友達以上には見られていないみたい(涙
エンピは首輪をつけてうちに来たのですが、皮膚が弱くてやっぱりちょっと炎症をおこしていたみたいだったのですぐにとっちゃいました。その点パンジャは問題ない見たいです。
Commented by fu-minblog at 2013-07-01 09:41
パンジャくん、赤い首輪よく似合ってますね!
名前入りなので迷子になっても大丈夫?
飼い主と猫は母子関係っていわれますが、パンジャくんにとってはパパがお母さんなのかも・・・
empiK さんはお姉さんってところでしょうか(^^)
Commented by empiK at 2013-07-01 12:31
fu-minさん、
本当は電話番号とか記入したタグをつけたいんですけどね。まだ用意していません。今のところ室内猫として飼っているのでとりあえずはこれで。エンピみたいなお散歩ができるのはいつのことでしょう。。。お姉さんとおもってくれればまだましですが、おそらくそれ以下ではと(苦笑)
<< 軽井沢散策 軽井沢ーペンションライラック軽井沢 >>