変な気候とパンジャの気分

先週の水曜日から日曜日まで続いた夏日。でも月曜日からいくらか気温が下がり始め、今日水曜日はなんだか肌寒いくらいでした。でもほっと一息です。日本の皆さんはまだまだ猛暑で大変でしょうね。。。体に気をつけてください。外は雨。

c0135045_851056.jpg


週末のパンジャ。なぜかこの日は私の横にきて寝ていました。お腹なでても撫でられるまま。嬉しくなっちゃう。カワイイ度、めずらしく★★★★★

c0135045_884063.jpg

[PR]
by empiK | 2013-07-11 08:12 | Portland, Maine | Comments(6)
Commented by fu-and-boro at 2013-07-11 10:11
エンピママさんお久しぶりです。
ご無沙汰ばかりでごめんなさい、ようやく遊びにきましたよ。
あら!‥‥びっくりです、 もしかして??
今、改めてブログをみました。 うわー‥‥エンピ家の住人なのですね。
うれしい! 全然知らなくて‥‥ ごめんね。 そしておめでとう。
よかったね。
パンジャちゃんに会いにくるね。

私もとても落ち着きました。 pcも当分大丈夫でしょう、遊びにきますからね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by empiK at 2013-07-11 10:42
おかんさん!コメントありがとうございました。びっくり、そしてとっても感激でした。どうしてるかなと、時々そちらのブログに遊びにいってたのですよ。 おかんさん、そうなの11月12日新しい猫、パンジャがうちにやってきました。まだ1歳半-2歳ぐらいだとおもうのですが、とりあえず今年の11月12日を誕生日にしてその日を2歳ということにしています。最初はエンピとのあまりの違いにかなり戸惑いましたがようやくなれてきた感じかな。容赦なく私に飛びかかってきますからね。エンピパパは私がしむけるから悪いっていうんですけど(苦笑)おかんさんが元気になられてとっても嬉しいです!!!
Commented by pinochiko at 2013-07-11 13:17
甘えてこられると、本当に嬉しいですよね。
全ての作業を中止して、相手してあげちゃいますんもん。
なので料理中に甘えられると、晩御飯が遅れます(笑)。
Commented by LimeGreen at 2013-07-11 19:19 x
昨日はやや涼しすぎましたね。70°F台のつもりでいたら、60°F台までしか上がらなかったですもんね。
Commented by empiK at 2013-07-12 12:03
pinochikoさん、
ほんとう、そうなんですよね〜。料理中はキッチンに横たわってずっと私のこと監視してます。というかはやく自分のごはんくれって、辛抱強くまってるんですけどね。
Commented by empiK at 2013-07-12 12:05
LimeGreenさん、
今日もなんだか変なお天気でしたね。なんだか極端すぎますよね。今週末のお天気はどうなるか。。。
<< 軽井沢ー星野エリア 軽井沢ー千住博美術館と白糸の滝 >>