たまにはいい子

今日はいよいよ爪切りの日。パンジャが大嫌いなイベントで、こっちもちょっとかまえちゃう。ところが! 今日はいつもと全然ちがってあまり抵抗もせず、この世の終わりのような鳴き声もなく無事すんなりと爪を切らせてくれました。おりこうさんだったね、パンジャ君。

c0135045_12305117.jpg

[PR]
by empiK | 2013-08-01 12:37 | Panja | Comments(6)
Commented by LimeGreen at 2013-08-01 18:21 x
おりこうさんだったから、ご褒美も出たんでしょうか?
Commented by Yoko-boo at 2013-08-02 09:07 x
アレッちょっとお兄ちゃんになったのかな?
エライ!エライ!
つめ切るときに暴れると、危ないからね。
これからも、良い子に切らしててくれるといいな^^
Commented by empiK at 2013-08-03 10:24
LimeGreenさん、
はい、この後しっかりご褒美あげました!この調子でだんだん慣れてきてくれるといいですけどね!
Commented by empiK at 2013-08-03 10:29
Yoko-booさん、
そうなの、ほんのちょっと、おりこうさんになりました!
でも継続できるかしら。。。?
なんだかブラッシングも嫌いだし、見かけによらず全体的にセンシティブなんですよ、この猫(笑)
Commented by Yoko-boo at 2013-08-03 21:35 x
エンピさん、2度コメになっちゃったけど、今 パンちゃんの絵
アップしたんだ^^
お暇な時に Stray cat's覗いてちょ♪
Commented by empiK at 2013-08-04 04:40
ようこさん!!
ありがとうございました!早速遊びに行きましたよ!もうとっても感激!私のブログにもリンクさせてくださいね☆
<< いい子にしてるとご褒美がある この一週間 >>