いい子にしてるとご褒美がある

catcolorのYoko-booさん、そうそう、エンピの絵を描いてくれたYoko-booさんが、今度はパンジャの絵を描いてくれました!もうすっごく感激!是非遊びにいってみてください!
もうしっかり特徴を捕えていて, なんだかパンジャより可愛い!(笑)

パンジャ、少しいい子になったからYoko-booさんが絵を描いてくれたんだよ。本当に僕みたいだね〜。
c0135045_9123527.jpg

[PR]
by empiK | 2013-08-04 09:12 | Panja | Comments(12)
Commented by atsuko at 2013-08-04 10:09 x
まんまるお目目がパンジャくんらしくて、とってもステキでしたね♪
今日の格好もいい!
Commented by Jelly Bean at 2013-08-04 10:51 x
ほんと!!とってもすてきな絵ですね。パンジャくんの特徴がよ~く出てます。
Commented by Margarita at 2013-08-05 00:17 x
写真かと思っちゃいました!パンジャの一番かわいいお顔ですね。
Commented by LimeGreen at 2013-08-05 01:14 x
見ましたよ!すごい可愛い!素敵な水彩画ですね~♪Lowell Herreroが水彩でパンジャを描いたらこうなるかなって感じ。

うちにはポートランド在住バンコク出身のCさんの(パステルで)描いてくれたBilly & Chavezと、そのずっと前に写真から横須賀出身のあやのさんがおこしてくれた色鉛筆画のBillyとChavez(ちゃーちゃん)のそれぞれ肖像画があります。前者はなぜか縁側に二人で座ってる風で、後者はすごくリアリズムなポートレイトです。どれも気に入っています♪
Commented by mamicha2 at 2013-08-05 07:02
すっごーーい、とっても可愛く描いて頂けてますね〜
悪戯っぽい目つきがなんとも・・・・・
素敵!
Commented by Yoko-boo at 2013-08-05 23:26 x
ウヒッ、エンピさん 喜んでもらえて良かった♪
今度は、少しお兄ちゃんになったパンちゃん、描かないとね♪♪
Commented by empiK at 2013-08-06 07:39
atsukoさん、
本当、超感激でしたよ〜!まんまるお目目がやっぱりパンジャらしいよね。
Commented by empiK at 2013-08-06 07:40
Jelly Beanさん、
さすがようこさんです!しっかり特徴つかんでますよね。私もがんばって描いてみよう!でもようこさんには一生かけても追いつけませんなぁ(汗)
Commented by empiK at 2013-08-06 07:43
Margaritaさん、
ほんとう、すごいそっくりでしょう!絨毯の細かい絵もしっかり描いてあるのにも感激でした。
Commented by empiK at 2013-08-06 07:45
LimeGreenさん、
そうなんですかCさんも絵を描くのね。そしてあやのさんともお友達だと知ってちょっと感激。彼女元気にしていますか? でもお友達が描いてくれた猫ちゃんの絵ってほんとうプライスレスですよね。一生の宝物です。
Commented by empiK at 2013-08-06 07:47
mamichaさん、
パンジャは本当にいたずらっぽい目をしています。かわいい〜って思うときと憎たらしいと思うときと。。。(笑)でもYoko-booさん、小悪魔的なパンジャの表情をよくとらえてくれました!
Commented by empiK at 2013-08-06 07:49
Yoko-boo さん〜!
もう超感激でうれしくてほんとうありがとうございました!!よくこうやってサラ〜ッとパンジャの表情をとらえて描いちゃいますよね。やっぱりプロです!さすが。
<< 今までで一番おいしいパエリア たまにはいい子 >>