週末

先週の土曜日、いつものキックボクシングの後、インストラクターが今日でしばらくキックボクシングはおやすみです。。。と言い出してびっくり。そんな無責任な。。。そして今日土曜日は、朝8時から近くにあるフィットネスクラブでピラテスをやりにいってきました。初めて。。。うぁ〜、これかなり難しい。。。そしてあらためて筋肉のなさを実感。。。来週はどうしましょう。
このあと友人と家の近くにあるカフェでコーヒーとブレクファストサンドイッチを。
c0135045_12533615.jpg


午後は久しぶりに家の旦那とバックコーブを3マイル。もう秋です。。。
c0135045_12473024.jpg

c0135045_12543762.jpg


帰りにお買い物。珍しいお花を見つけました。ピンクッションフラワーだとか。
c0135045_1255491.jpg


先日夜の11時すぎからベッドの横ではしゃぎだしたパンジャ。遊びについていけなくてうとうとし始めてしまったら、2回も顔に猫パンチをくらいました。。。勘弁。
私がバスルームに入ってると横で待機している。気がつかないと奇襲攻撃をかけられるので要注意。
c0135045_1259741.jpg


デイジーが玄関先でまだ綺麗に咲いています。
c0135045_1395392.jpg

[PR]
by empiK | 2013-09-15 13:11 | Portland, Maine | Comments(12)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-09-15 18:19
えっ、キックボクシングやってるんですか????

そういえば、先週「31年目の夫婦げんか」という映画を観てきました。
舞台がメーンの海辺の町が舞台になっていて、
とても親しみを持ってみることができました。

原題はhope springsです。
Commented by pinochiko at 2013-09-15 20:15
パンジャちゃんはお母さんに遊んでもらいたかったんですねー。猫パンチも愛されている証拠ですよ!猫パンチされなくなったら…きっとすごく寂しいよー!
Commented by LimeGreen at 2013-09-15 23:26 x
最後の写真はデイジーじゃなくてBlack-eyed Susanですね。晩夏から秋の花です。

「来週からお休み」なんていきなりですよね~。Substitute見つけようとかしてくれたんでしょうか?

これさっき送信したんだけど、どうしても通らなかったです。
Commented by juju3291 at 2013-09-16 10:13
★元気ばば★
猫大好きです
昔2匹飼いました。でももうどっちが先に・・・・
もう飼えません【涙】
Commented by つむぎ at 2013-09-18 07:46 x
う~~ん、にゃんころりんさんは、パンジャ君に「ママ」というより
「オトモダチ」と思われているような??(笑
キックボクシング残念でしたね。
Commented by empiK at 2013-09-18 09:25
aitoyuukiさん、
さっそくその映画チェックしました。今度家の旦那と一緒に見てみます。メリルストリープが出てるんですね。なんかアメリカにいながらアメリカ映画ほとんどみていないのです。
キックボクシング、けっこうおもしrかったんですけどね、残念。
Commented by empiK at 2013-09-18 09:27
pinochikoさん、
そうですね、猫パンチも愛情表現の一つとして受け入れることにします(笑)なんだかでも変な猫です、アハハ。
Commented by empiK at 2013-09-18 09:39
LimeGreenさん、
たしかにそうですよね。なんでまたデイジーなんて(笑)
キックボクシングひどいでしょう。なんだかとってもがっかり。もう行く気をなくしました。
Commented by empiK at 2013-09-18 09:43
元気ばばさんお久しぶりです。
先日遊びにいったら連絡のとれないブロ友さんをおもう気持ちに同感しました。 私もきっとパンジャが最後の猫になるでしょう。
Commented by empiK at 2013-09-18 09:45
つむぎさん、
アハハ、やっぱりそう思うでしょう。家に帰ってくるとすぐじゃれ始めるし、なんか完全になめられてる(笑)
Commented by Yoko-boo at 2013-09-18 11:20 x
キックボクシングにピラティス!!
凄い!私がやったら、直ぐに体がバラバラになりそう( ̄Д ̄)ノ
でも、運動不足は、どうにかしないといけないと、いつもおもっているんですけどね。
相変わらずの 美しい景色にウットリしてしまいます。こんな所をお散歩できるなんて、羨ましい。
パンちゃん、勢いで、兄弟作ってあげたら?( ^ω^ )
Commented by empiK at 2013-09-19 20:31
Yoko-booさん、
最近運動不足で意識して体動かさないとこのままブクブク太っちゃうとちょっと危機感を感じているのです。でも街の中を散策するのもけっこうカロリー消耗しますよね。それに楽しい〜。ようこさんみたいにニューヨークの街を歩いてあちこちいろいろ行ってみたいなぁ。
そうそう先日の満月の夜、パンジャの行動がすごくおかしかったの。かなり興奮してたようで。。。狐かなにかのへんな鳴き声も聞こえるし、パンジャ一晩中起きてたんじゃないかな。
<< この一週間 美味しいものの続き >>