バックコーブが輝いている時間

バックコーブ。ここ2、3日気温も低く風も強くて1、2マイルで断念していましたが、今日は久しぶりに3マイル歩きました。

最近仕事に追われすぎで、どうしていいのかわからなくて頭が爆発しそうになってます。そのほかにもいろいろあってなんだか全て投げ出したいくらい。ため息着くとエンピパパが心配するのでとりあえず前向きに(なんて言うのは簡単)がんばってみますけど。。。
今日は特にバックコーブがきれい。

c0135045_11251038.jpg


c0135045_11362370.jpg


c0135045_11371159.jpg


c0135045_11363962.jpg


先日トレーダージョーズで猫一匹買ってきました(笑)大きな猫で袋も2重にしてもらいました。

c0135045_11385280.jpg
 なかなかでも袋から出てきませんね。今日の夕飯は猫鍋だって気がついたかな?(笑)
c0135045_11394798.jpg


金曜日からちょっと実家の母の様子をみに行ってきます。
[PR]
by empiK | 2013-09-26 11:44 | Portland, Maine | Comments(18)
Commented by 443 at 2013-09-26 12:26 x
わ~~~、バックコーブ綺麗ですねえ!!
仕事、大変そうですね。
あんまりがんばりすぎないで下さいね!
でも、こんな素敵な景色を見たら、少しだけほっとできそう?

袋に入ったパンジャ君、かわいすぎる~~~。
手だけ出てる写真も超キュートです!
Commented by atsuko at 2013-09-26 13:03 x
トレーダージョーズ!こっちにもあればいいのに!
私もこんなかわいい買物がしたい!

お仕事、大変ですね。
もしかしてまた帰国されるのですか?
どうぞお気をつけて!
Commented by Jelly Bean at 2013-09-26 18:57 x
あはは~。TJの猫っておいしそうですね~(笑)。あんまりいろいろ考えませんように......。うまく物事が進んでいってくれますように。
Commented by LimeGreen at 2013-09-26 19:32 x
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-09-26 20:03
困った時や、迷った時
じゃあ、自分は本当はどうしたいか
って問答してみると解決することがあります。

金曜日から里帰りなんですね、気をつけて日本においでくださいね(^^)
Commented by Margarita at 2013-09-26 22:26 x
バックコーブ、すごい迫力です。まるで、エンピママさんの心象風景?!
反面トレーダージョーズの懐しい紙袋入りの猫ちゃんは、おとぼけですね!
明日から日本ですね。気をつけていらして下さい。お仕事休めて、よかった...
Commented by Yoko-boo at 2013-09-27 06:24 x
猫鍋、美味しかった?(笑)
こちらのトレジョには、こんな可愛いの置いていないわ。
日本、気を付けて行ってきてね。
気が休まる事はないかもしれないけど、とにかく睡眠だけは シッカリとるようにね。
身体を壊しちゃったら 大変だから。
Commented by empiK at 2013-09-27 08:00
443さん、
ありがとう。そうですね。おそらく飛行機の中でほっと一息つけると思います。これから荷造り。。。今回の里帰りはなんかとっても複雑です。
Commented by empiK at 2013-09-27 08:02
atsukoさん、
アハハ、パンジャこうやっていつも袋に入っちゃうの。ちょっと両親の様子を見に里帰りします。
Commented by empiK at 2013-09-27 23:16
Jelly beanさん、
そうします。せめて飛行機の中で眠れるといいけど。
Commented at 2013-09-27 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by empiK at 2013-09-27 23:25
Aitoyuukiさん、
これから飛行機の中でじっくり考えて見ることにします。(^.^)
Commented by empiK at 2013-09-27 23:42
Margaritaさん、
時期的に2週間休むのはかなりきつい のですがスタッフの協力があって実現できました。TJ 懐かしいでしょう。でももうすぐですね!^_^
Commented by empiK at 2013-09-27 23:44
ようこさん、
これからNewark 出発します。マンハッタンをとおくにみてようこさんにラブコール送りましたよ!(^∇^)
Commented by fu-and-boro at 2013-10-01 17:04
今 日本にいらしているのですね。
いかがですか?
体調を崩さないよう気をつけてくださいね。
私はとても元気ですよ。
エンピママさん、いろいろありがとうね。
Commented by empiK at 2013-10-02 07:49
おかんさん、
そうなの。母親の様子をみにきています。とりあえず安定はしているようですが。。。私は時差ぼけでけっこうまいってました。それにこの雨。。。
おかんさん、元気そうで本当に何よりです。また遊びにいきますからね。
Commented by masaaki at 2013-10-05 22:33 x
3マイル テクテク 良いですねーーー まさあきです。 こんばんは。   わしは20マイルぐらいテクテク していますーーー笑
Commented by empiK at 2013-10-20 03:36
masaaki 君、
20マイルもテクテクあるいていったいどこへいくのですか?(笑)
<< 空港から空港へ この一週間 >>