週末ーパンジャのお散歩

昨日土曜日、とってもあたたかくてとてもメインの11月だとは思えない気温でした。
今日もパンジャを連れてお外へ。この前よりもうちょっと時間をかけて家の周辺をチェック。
c0135045_0213963.jpg


c0135045_0221596.jpg


こんどは裏庭へ。
c0135045_022359.jpg


裏はちょっとした林だよ。
c0135045_0231944.jpg


お隣さんの裏庭で,面白い物を見つけたね。
c0135045_0244754.jpg


お隣さんのベンチでちょっと一息。
c0135045_026195.jpg


想像したより全然自然に一緒にお散歩してますが、だんだんなれて来きているのでいつまで素直でいてくれるか。。。(苦笑)
[PR]
by empiK | 2013-11-04 00:35 | Panja | Comments(8)
Commented by Jelly Bean at 2013-11-04 03:10 x
パンジャくん、すっかり大きくなって、ちょっとするとエンピくんにそっくりになってきたね。お外の散歩もちゃんとできるなんて、偉いよ〜。
Commented by pinochiko at 2013-11-04 08:40
よく首輪を抜けだそうとせずにいい子でお散歩してますね。
季節を楽しんでいる様子が素敵ですねぇ。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-11-04 13:12
見るものすべて新鮮に映ってるんでしょうね

そんな初々しい体験、まだまだしてみたいものですね(^^)
Commented by atsuko at 2013-11-04 20:17 x
パンジャくん、もうすっかりお散歩猫になってますね♪
お散歩の楽しさを覚えたら、もうお散歩なしにはいられなくなっちゃいますね。
かわいいけど、大変だぞ〜。うふふ。
Commented by empiK at 2013-11-04 21:51
Jelly Beanさん、
Jelly Beanさんもそうおもった?私もここ最近なんだかエンピに似てきたんじゃないのっておもうのです。はやくしっかりとしたハーネス買わないと、だんだん図々しくなってくる感じ(汗)
Commented by empiK at 2013-11-04 22:03
pinochikoさん、
これはきっと時間の問題かな。。。なんかだんだんわがままになってきてる感じ(汗)今いろいろしっかりしたハーネスさがしてるんですけどね。
Commented by empiK at 2013-11-04 22:38
aitoyuukiさん、
風に舞う枯葉、飛び交う小さな小鳥とか何から何まで興味新々という感じで観察してます。私もそんなパンジャの写真を撮るのが嬉しいけれど、つきあうのも大変 ^^;
Commented by empiK at 2013-11-04 22:39
atsukoさん、
そうなの〜!つきあうのも楽じゃないからねぇ。。。お散歩は今のところ一日おきぐらいかなぁ。。。そのうち雪が降ったら私も一息つけるけど(笑)
<< 週末ーバックコーブを歩く お外デビュー >>