週末ーバックコーブを歩く

久しぶりのバックコーブ。暖かい土曜日だったのでやっぱり私たちもお散歩したくなります。
中には半袖のT−シャツで歩いている人もいるくらい暖かくて気持ちよい一日でした。
c0135045_0381177.jpg


だんだん空の感じも変わってきました。
c0135045_0393177.jpg


c0135045_0402414.jpg


c0135045_0394352.jpg


c0135045_0413469.jpg


c0135045_042317.jpg


帰りは近くのスーパーマーケットでお買い物。赤く染りかけた空。
c0135045_047193.jpg


こっちの空はこんな感じ。
c0135045_0484179.jpg

[PR]
by empiK | 2013-11-04 00:50 | Portland, Maine | Comments(6)
Commented by つむぎ at 2013-11-04 15:05 x
空が広くて、とっても綺麗。
うちのあたりでは、こんなに空を見渡すためには屋上に行かなくては・・・。

↓パンジャ君、悠々と歩いていますね。
でも、首輪にリードってちょっとドキドキ・・・(パンジャ君やんちゃだから)
ベストタイプのがっちりホールドするリードのほうが安心じゃない?(汗
Commented by LimeGreen at 2013-11-04 20:10 x
土曜日はあったかくて気持ち良かったですね♪
でも私は何故か買い物してた…(汗)。
Commented by empiK at 2013-11-04 22:43
つむぎさん、
本当に空がひろいのには感動です。同じ空でもあっちのそらとこっちの空では全然くもとか光の加減がちがったりして見てて飽きないです。
パンジャ、そうなの。いまいろいろハーネス探してるんだけど日本から買ってきたのはフリーサイズだけど小さすぎてダメ。。。今朝はエンピの昔のハーネスつかってみましたけど、やっぱりあまりしっくりこないなぁ。でもあまりいやがらずにつけさせてくれたのでちょっとほっとしましたけど。
Commented by empiK at 2013-11-04 22:47
LimeGreenさん、
本当、土曜日は気持ちいい一日でしたね!私も日本から来ている友人を連れてフリーポートに買い物いきましたよ!
Commented by miho at 2013-11-12 16:20 x
ちょうど去年の今頃、ポートランドに訪れた時と同じ風景…黄金色に縁どられたバックコーヴが懐かしいです!エンピパパに迎えに来ていただいて一休みした後、ハナフォードまで歩いたときも、ちょうどこんな夕空が綺麗でした。また行きたいです(*^_^*)
Commented by empiK at 2013-11-13 09:29
mihoさん〜!
ほんとうもうあれから一年が経つのですね、信じられません。また赤ちゃんがもうちょっと大きくなったら親子3人(ご両親ももちろん!)でまたポートランドに遊びにきてくださいね!!いつでも大歓迎です☆ 今日はぐっと気温が下がりました。。でも軽井沢は雪が降ったとか!本格的な冬がやってきましたね〜。体に気をつけてくださいね☆
<< 日本で食べた美味しいもの ー ... 週末ーパンジャのお散歩 >>