お外はおもしろい

昨日のお散歩はこんな感じ。少しずつ新しい場所をチェックしています。
c0135045_310123.jpg

c0135045_3103315.jpg
しっかりあっちの方にいる鳥さんも見つけましたよ。
c0135045_3114226.jpg


今日のパンジャ。30分お散歩してきてお家に入る時はすっごくご機嫌斜め。ちゃんとお家にかえらないんだったらもう外出さないよ。トレッドミルの上でふてくされ。っていうか、ここは休むとこじゃないっつーのに。一生懸命歩きなさい、あなたも!
c0135045_3143195.jpg

[PR]
by empiK | 2013-11-12 03:16 | Panja | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2013-11-12 07:05
30分じゃ満足してもらえないですか!お散歩させる方もなかなか大変ですね。これから寒くなると特に・・・。
トレッドミルの上でフレクサれている姿は貫禄がありますね、ふふふ。
Commented by empiK at 2013-11-13 09:20
pinochikoさん、
そうなの、この寒い中30分つきあうのけっこうサービスもんですよね。今日は私の歯の治療もあってお外に出られませんでしたがそれほど怒りもせずにおりこうさんでいてくれました(笑)
<< サプライズプレゼント! パンジャの数分間の楽しみ >>