人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

久しぶりにパンジャパパと朝食。今にも雨が降って来るようなどんよりとした朝でした。
レストランの中は暖かい。
日曜日_c0135045_243145.jpg

シーフードフリッタッタ。ロブスターやカニなどがたんまり入っていて満足。
日曜日_c0135045_2434683.jpg
ボリュームたっぷりのフレンチトースト。もうちょっとパンが柔らかいほうがおいしかったかも。。
日曜日_c0135045_2455029.jpg

この後オールドポートをブラブラ。
日曜日_c0135045_2472725.jpg
日曜日_c0135045_2475852.jpg
友人の旦那さまはたしかこれに乗ってるんですよ、今日はオフだと思うけど。
日曜日_c0135045_2484512.jpg
また新しいホテルができるそう。。。オールドポートもだんだん変わって行きます。
日曜日_c0135045_2502138.jpg
リージェンシーホテルにはクリスマスデコレーションが。
日曜日_c0135045_2512029.jpg

by empiK | 2013-11-18 02:54 | Portland, Maine | Comments(2)
Commented by Jelly Bean at 2013-11-18 04:40 x
んま〜、おいしそうなブレックファースト!最近、オールドポートも変わりましたよね。だんだん新しい建物が増えて….。今夜は雨のようですね。
Commented by empiK at 2013-11-20 12:06
Jelly Beaさん、
美味しかったです。でも食べ過ぎてもちろんお昼もスキップ。この日は夕食も軽くすませました。フリタッタってチーズものってて結構みためよりヘビーだったかも。
<< 一年が経ちました サプライズプレゼント! >>