寒〜い土曜日

昨日、土曜日は朝からけっこう寒くて摂氏マイナス7度ぐらいだった思います。それでも頑張って朝8時からピラテス。帰って来てパンジャとお外。寒いからって言っても聞かないし、パパが2、3分で戻ってきたがるよって言うのでその言葉を信用してお外へ。ところが寒さなんてヘッチャラのパンジャ。
c0135045_11423258.jpg

今日のお気に入り。マンホールカバーの上。
c0135045_1143122.jpg


午後はオールドポートへお買い物。ここで何やらワンちゃん達が集まっていました。なにやってるのかちょっと覗いて見ると一匹ずつ写真を撮ってもらっている様子。みんなちゃんと順番をまっているようで。
c0135045_11465087.jpg


夜は友人とパパと3人で中華風鍋。
c0135045_11523170.jpg

[PR]
by empiK | 2013-12-02 11:54 | Portland, Maine | Comments(8)
Commented by LimeGreen at 2013-12-02 19:57 x
一瞬、パンジャも一緒にOld Portへ行って写真撮ってもらったら…とか想像してしまいました(笑)。

前回の記事でけど、ロイヤル・ドルトンなんですね。そっちもいいなぁ。ベアトリス・ポッター好きなんですよね、子供の頃から。
Commented by Yoko-boo at 2013-12-03 11:29 x
パンちゃんが、雪の中をズンズン進んでいくところ、見てみたわぁ~
やるね、この子は!(笑)
中華風鍋って、スープに味がついているの?食べてみたいな^^
今、日本では色んな味のお鍋用のスープが売っているんですよ。
私は、豆乳ゴマ鍋が好き~
Commented by empiK at 2013-12-03 12:25
LimeGreenさん、
アハハ、パンジャこんなにたくさんのわんちゃん見たらパニクるだろうなぁ。
昔キタリーにあるアウトレットのお店でロイヤルドルトンの食器を扱っているところがあったの。よくそこに行ってました。今はそのお店なくなっちゃったのであまりこのシリーズに出会うことはなくなっちゃったのが残念。。。
Commented by empiK at 2013-12-03 12:29
Yoko-booさん、
こんどどか雪が降ったらパンジャがどんな反応を示すか私も楽しみです。
スープは友人が作ってくれて、オイスターソースとか鶏ガラスープとか、いろいろいれてました。本当は五香スパイスを入れるらしいのですが、私がちょっと苦手なのでそれはパス。でもいい味がでてましたよ。あとは豚肉と魚介類、野菜を入れて。
私も豆乳鍋が大好きです〜!!
Commented by masaki seki at 2013-12-05 00:52 x
こんばんはですき。 わんこkawaiiき。 blog読んではりますき。;)
Commented by appleleaf38 at 2013-12-06 21:06
パンジャちゃん、寒さ平気なんですね。
白のソックスのお陰?
海外の方もお鍋食べるんですかね。
ちなみに私、キムチ鍋好きです。
Commented by empiK at 2013-12-07 20:59
Thanks Masaki!
Commented by empiK at 2013-12-07 21:03
ジンジャーさん、
そうなんです、でもここ1週間ほどお外に出ていません。今のところ週末だけのお散歩になっています。
お鍋たべますよ〜!ここでもお鍋の材料はほとんどそろいます。私もキムチ鍋が大好きです!
<< 取り残されたリンゴたち パンジャパパのお誕生日とか >>