この週末

土曜日は久しぶりにみんな集まって朝食。
テーブルはこんなに賑やかに。ベーコンポテト、オムレツ、スモークサーモンにベーグル、ブロッコリスープ、ソーセージ、サラダ、フルーツの盛り合わせなどなど。この他にもマカロニチーズとか出て来たりして。
c0135045_2356051.jpg
c0135045_23561013.jpg

そしてパンジャとタロちゃんはエコちゃんに追っかけ回されあわただしい朝を迎えました(笑)かといって二階にいってひとりでゆっくり寝るというわけでなく、ちょっと離れた所から常に観察している変なやつ。
c0135045_014464.jpg

あっちのほうでエコちゃんがパンジャのおもちゃで遊んでいると、それがとても気になってチェックしに行くパンジャ。
c0135045_093679.jpg

ということで午後はいろいろガマンしてくれたご褒美にお外へ。一週間ぶりで気持ちいいね。回りで飛んでる鳥が気になるんだよね。
c0135045_042173.jpg
途中ご近所のワンちゃんと御対面。このワンちゃんとっても気がやさしくて
一度猫にひっかかれていじめられた経験があるのでご近所さんはパンジャを警戒(笑)
c0135045_055353.jpg

寒くなって来たからそろそろお家に戻ろう。
c0135045_075285.jpg

[PR]
by empiK | 2013-12-10 00:11 | Panja | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2013-12-10 07:07
素敵な朝食!このテーブルの上にあるもの私、全部好きだ(笑)。
そして猫マグをまた発見!
猫は寒いのは苦手といいますが、やはりお外は気持ちいいのでしょうね。パンジャちゃん、いい顔してます。
Commented by mamicha2 at 2013-12-10 21:01
朝ごはんから豪華ですね~
何よりワイワイってのが一番のご馳走かな?
大勢で囲む食卓はそれだけでHAPPYですね
Commented by empiK at 2013-12-11 09:53
pinochikoさん、
みんな集まると美味しい物がいっぺんにたくさん食べられるからとってもうれしいです。ネコマグよく見つけましたね!これもけっこう長く愛用しているマグです。私マグ好きで(笑)
雪が薄くでもしっかり地面を覆い始めました。パンジャが外に出る機会は春まであまりなさそうで、ちょっとかわいそう。。。
Commented by empiK at 2013-12-11 09:54
mamichaさん、
この日は私を入れて9人。いろいろな話題があちこちに花咲いてなんだかとっても楽しかったです。今年後半はみなそれぞれいそがしかったのでこうやって集まるのは久しぶりでした。
Commented by masaaki at 2013-12-12 01:40 x
優しいんですねーーーーふたりとも。  くびわ似合っているき。kawaiiき。 写真綺麗に撮れていますね!!!!!! masaakiより
Commented by empiK at 2013-12-12 12:10
masaaki君、

首輪、軽井沢で買いました。
<< 昔描いた絵とか 取り残されたリンゴたち >>