クリスマスが過ぎて 

皆さん、それぞれ素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか?更新がすっかり遅れてしまいメリークリスマス!と言うチャンスを逃してしまいました(涙)
クリスマス前のポートランドはお天気が悪く、氷雨が降ったりしたのですが、クリスマス当日は朝から晴天。でも写真を撮るチャンスがなかったのが残念。せめて我が家のまわりの写真でも。

クリスマスの朝、氷点下摂氏14度。
c0135045_7343764.jpg


朝の光に氷でおおわれた木々がキラキラと輝いていました。この写真ではそれがあまり上手に表現できなかったのが残念。
c0135045_7384776.jpg
c0135045_7373843.jpg


Hさんからこんな可愛い贈り物をいただきました。ありがとうございました。まさにパンジャです!!
c0135045_73933100.jpg


僕にもプレゼントはないの?
c0135045_7425591.jpg


そういえばここ数日、この後ろにある板でパパが一生懸命なにか僕のために作ってる。。。本当はクリスマスには完成するはずだったんだけどね。いつできるのかなあ。。。ナンだろう、楽しみだなぁ。。。
c0135045_7471420.jpg


クリスマスの日のデザート。とってもおいしいシュークリーム☆
c0135045_75016.jpg

[PR]
by empiK | 2013-12-27 07:50 | Portland, Maine | Comments(10)
Commented by LimeGreen at 2013-12-27 20:32 x
クリスマスは私も(半ば強制的に)休みだったので、ダンナの友だちの所へ行く途中寄り道して写真を撮りました。19°Fはちょっと歩き回れる気温ではなかったので、ダンナ運転で私は「あ、ここ停まって!」「あ、引き返して!」とやってましたよ。
後でブログにも出しますね。
Commented by PanjaPapa at 2013-12-27 20:59 x
Next-to-the-last picture, Panja asks, "Will this tower EVER be finished?" :(
Commented by appleleaf38 at 2013-12-28 04:17
寒いのでしょうが雪景色いいですね。
パンジャちゃんかわいい。
ポーチかな、そっくりで素敵です。
パパさん何が完成するのでしょう。
シュークリーム、何ておいしそうなんでしょ。
Commented by Yoko-boo at 2013-12-28 08:45 x
綺麗な雪景色!
十分 美しさが伝わってきます
寒いのでしょうねぇ〜
パパは何を製作中かな??完成がたのしみですね!
それにしても、こんなに贅沢で美味しそうなシュークリームのケーキ、はじめて見ました!美味しかった?
Commented by empiK at 2013-12-28 08:56
LimeGreenさん、
アハハ、私も写真を撮りたい時、まったく同じことをやってます。ここで停まってって!そちらのブログに遊びに行きますね!!
Commented by empiK at 2013-12-28 08:58
PanjaPapa,
Panja and I are hoping to see the cat tower by January 1st! GAMBATTE!
Commented by empiK at 2013-12-28 09:00
ジンジャーさん、
寒いですよ〜...今日も朝は摂氏マイナス7度でした。。。でも慣れてきますけどね。。。パパさん、キャットタワーを作ってるのです。デザインとかに時間を費やしていたので新年までに完成できるかどうか。

Commented by empiK at 2013-12-28 14:33
Yoko-boo さん、
毎日寒いです。。。でもNYCもかなり寒いのでしょう。。。
友人が作ってくれたシュークリーム、カスタードがとっても美味しいの。
Commented by masaaki at 2013-12-31 00:06 x
こんにちはーーーーー!!!!!
シュークリームおいしいいいいい! 画像が美味しい。 
masaaki
Commented by empiK at 2013-12-31 14:21
masaaki、
いつも応援ありがとう!
<< クリスマスオーナメントとか雪とか 月曜日の朝 >>