クリスマスオーナメントとか雪とか

今年の春に買った猫のオーナメントを飾るのをすっかり忘れてました。
c0135045_14545931.jpg
この猫ちゃんちょっと下に落としちゃたら耳の部分が壊れちゃった(涙)
c0135045_14533744.jpg

これは私のお気に入り。アラスカに行ったときに見つけました。
c0135045_1456937.jpg

これはパンジャパパのお気に入り。アイリッシュタップダンサー。
c0135045_14564720.jpg


クリスマスの翌日、LLビーンに行こうと言うパンジャパパ。それじゃ雪が降る前にとでかけてみました。ほんとうはクリスマスの日のような晴天を期待していたのに、朝からどんよりとして私の気分も何となく沈み気味。
外はまだまださむくて、松の葉も氷に覆われたまま。
c0135045_14445737.jpg
まさに氷の世界です。
c0135045_1445430.jpg
c0135045_14452258.jpg


雪が降り始めました。
c0135045_14465656.jpg
c0135045_14461291.jpg

ポートランドに着く頃にはこんな感じ。
c0135045_14474684.jpg

途中雪だるまを発見。
c0135045_1449222.jpg


パンジャはパパが好き。
c0135045_14505356.jpg

[PR]
by empiK | 2013-12-28 15:01 | Portland, Maine | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2013-12-28 18:18
うわー、すっごく寒そう!LLBeanでいいお買い物して気分は晴れましたか?!
日本も年末年始は寒波襲来らしいです。覚悟しなきゃ~。
Commented by empiK at 2013-12-30 14:25
pinochikoさん、
毎日寒くて今も雪が降っています。でも軽井沢も結構寒いですよね。。。お互い体に気をつけましょうね。ビーンでは珍しく旦那が買い物してました(笑)
<< 買い出し クリスマスが過ぎて  >>