人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い出し

久しぶりにボストン郊外へ買い出しに行きました。そしてまた久しぶりにケンブリッジにあるカフェまみでランチを食べてからハーバードスクエアーまでお散歩。お天気の日のお散歩もこれまた久しぶり。
買い出し_c0135045_1452126.jpg


買い出し_c0135045_14513930.jpg


買い出し_c0135045_1452658.jpg


買い出し_c0135045_14515390.jpg


以前あったキッチンウェアのお店がなくなっていたり,レストランも新しいのが入っていたりとやっぱりずっと来ない間にお店が変わっていたのでちょっと驚き。。。

そういえば昔フィナーレっていう美味しいケーキ屋さんで何回かケーキを食べたのを思い出し,急に懐かしくなって自分たちのおみやげにチョコレートケーキを買いました。久しぶりの味。やっぱりおいしいよ☆
買い出し_c0135045_1512764.jpg


買い出し_c0135045_14522058.jpg


買い出し_c0135045_1521274.jpg

by empiK | 2013-12-30 15:08 | Boston | Comments(2)
Commented by LimeGreen at 2013-12-30 20:48 x
コトブキヤとかオリエンタルマーケットとか、買い出しするべきだと思ってはいたんだけど、やっぱりクリスマスの週にはくたくたになってしまって、そんな気分になれなかったです~。

ボストンは近くて遠い…(実際ここからだとちょっと遠いんだけど)。

あ、やっとクリスマスの雨氷の写真をブログにアップしました。
Commented by empiK at 2013-12-31 14:20
LimeGreen さん、
冬は雪に閉ざされてなんだか人ごみが急に恋しくなったりします。ボストン、けっこう久しぶりだったんですよ。一ヶ月に一回は行きたいな。でも日本の食べ物を見るとあれもこれも欲しくなっちゃって、ダメですね...(笑)
<< パンジャのタワー クリスマスオーナメントとか雪とか >>