パンジャのタワー

パンジャのタワーまだ完成していないんだけど、こんな感じ。
まだもうちょっとデザインの変更が必要かも。

パンジャも興味津々。
c0135045_1432265.jpg


この出入り口、もうちょっと広くないとダメだね。パンジャのお腹がスムーズに通らない(笑)
c0135045_1433155.jpg


僕結構お気に入りかも。早く完成しないかなぁ〜。
c0135045_14352186.jpg


今年ももう終わりに近づいていますね。私にとってこの年はチャレンジ、心配ごと、ストレスの多い年となりました。それでもパンジャパパ、パンジャ共々どうにか健康でこの一年乗り切れたことに感謝です。

写真もあまりたいしたものが撮れず、ブログもあまり更新できませんでしたが、この一年お付き合いいただきありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね!
[PR]
by empiK | 2013-12-31 14:41 | Panja | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2013-12-31 16:06
おぉ、とってもオシャレなタワーですねぇ!いいねぇ!
パンジャちゃんのお目めのキラキラして嬉しそう。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください!
Commented by fu-minblog at 2013-12-31 16:21
パンジャくん、なんだかすこしオトナになったみたい。
こちらはソロソロ夕方になり、今年もあと数時間を残すのみとなりました。
いろんなことがあっても一年はあっという間、毎年の大晦日の実感です。
来年もメインの風景やパンジャくんの写真、empiKさんとブログでお会いするのを楽しみにしています。
Commented by Jelly Bean at 2013-12-31 19:33 x
キャットタワー、形になりつつありますね。出来上がりが楽しみです。どうぞ良いお年をお迎えくださいね!
Commented by aitoyuuki32 at 2013-12-31 19:45
あっという間の一年でしたね

パンジャ君との悪戦苦闘、楽しく見せて頂きました(笑)
こうして、だんだんと深い絆に結ばれるんだね。

来年もよろしくね
では、良いお年をお迎えください
Commented by mamicha2 at 2013-12-31 23:13
パンジャ君の日常、あれこれ楽しいです♪
また来年もいろいろな表情を楽しみに拝見させて頂きます。
どうぞ素敵な新年をお迎えください。
そして、来年こそは?お会い出来る事を願っています。
Commented by empiK at 2013-12-31 23:56
pinochikoさん、
パンジャとってもたのしみにしているようです。でもまだ完成にはちょっと時間がかかるかも。何しろ家の旦那は完璧主義者でマイペースですから(笑)あと2分ぐらいで来年になっちゃうね!こちらこそどうぞよろしくお願いします!良いお年を!
Commented by empiK at 2013-12-31 23:59
fu-minさん、
パンジャすこし落ち着いてきましたが、それでもまだまだ暴れん坊です。日本はあと数分で年が明けますね!良いお年を!!ライン年もどうぞよろしくお願いします☆
Commented by empiK at 2014-01-01 00:01
Jelly Beanさん、
日本は今、年が明けました〜! 2014年どんな年になるかしらね。私たちはまだもうちょっと時間があるね!
Commented by empiK at 2014-01-01 00:14
aitoyuukさん、
パンジャと一緒に過ごし始めてから一年ちょっと経ちましたが、あっという間でした。毎日一緒にいられる時間が宝物だと実感します。
日本は新年を迎えましたね!2014年もどうぞよろしくお願いします☆ 
Commented by empiK at 2014-01-01 00:15
mamichaさん、
この一年パンジャにいろいろ楽しませてもらいました。やんちゃすぎてで頭にくることもあったけれどね。日本は新年を迎えましたね!2014年もどうぞよろしくお願いします☆ うぅ〜ん、いつ神戸に行けるかわからないけれど、いつか絶対おあいしたいですよ〜!!!!
<< あけましておめでとうございます 買い出し >>