雪が降った

水曜日は朝から雪で大学も一日おやすみになりました。でもなんでお休みの日って時間が経つのがすごっく早いのかなぁ。。。
パンジャはやっぱり玄関先でギブアップ。
c0135045_13315022.jpg


そして今朝はいいお天気。キャンパスの風景。
c0135045_13335943.jpg


c0135045_13335483.jpg


c0135045_13334258.jpg


c0135045_1334481.jpg


これは午後にとった写真。今日一日寒かったけどお天気が良かったのでよしとします。
c0135045_13341524.jpg

[PR]
by empiK | 2014-02-07 13:37 | Portland, Maine | Comments(8)
Commented by Yoko-boo at 2014-02-07 15:08 x
まだまだ春は遠いって感じですね
でも、綺麗な雪景色だなぁ
パンちゃんもお散歩諦めた^^
Commented by LimeGreen at 2014-02-07 20:24 x
勿論仕事行きましたよ、水曜日♪
さすがにOuting Activityは月曜日の時点で延期にしてありましたが。
Commented by appleleaf38 at 2014-02-07 22:36
珍しく私の住んでるとこでも雪がちらつきました。
レベルちがうのですけど。
空気まで研ぎ澄まされた感じですね。
Commented by fu-and-boro at 2014-02-08 16:15
空気がキーンとなっている感じ(意味わかりますよね)
札幌も天気だけどキーンとしている、
最高気温マイナス5~6℃、  雪まつりだけど外に行きたくない(笑)
明日から少し気温高くなりプラスの気温になるかも。
でもオリンピック始まってしまったし・・・、出掛けるのは大変です、
Commented by empiK at 2014-02-10 05:11
Yoko-booさん、
ニューヨークもけっこう雪が降りますよね。でも春はメインより早くやってくるからいいなぁ!2月3月は毎年春にならないかなぁ〜と思いながら毎日すごしています。今回は何時ごろまでNYCにいられるのかなぁ。。。?
Commented by empiK at 2014-02-10 05:14
LimeGreenさん、
さすが!雪道の運転もうかなりなれましたか?私は最近運転そのものがとても苦手になってきました。車なしではやっていけないのでそんなことは本当はいっていられませんけどね.笑
Commented by empiK at 2014-02-10 05:15
ジンジャーさん、
そうですよね、そちらの方も雪が降ったのですよね。雪は次の日溶けてなくなる程度が理想的なのですが 笑
メインはまだあと1、2回ぐらいは大雪が降るでしょう。
Commented by empiK at 2014-02-10 05:18
おかんさん、
サッポロこの前NHKのニュースで雪祭りの日が摂氏マイナス12度(だとおもった)以上の場合は入場量、食べ物全て半額とかいってましたが、なかなかおもしろいアイデアだとおもいました。
でもやっぱり私も外に出るのがおっくうになります。オリンピックも始まったしあたたかい部屋とテレビとおいしい食べ物があれば外に出る必要なし、ですね! 笑
<< ジェインエア 春が待ち遠しい >>