この一週間

大学も一週間のブレイク中。私も少しお休みをいただきましたが、なんだか体調不良であまりおもったことができず。。。
水曜日は雪の降る中、友人と予定していたディナーを食べに。
火曜日も水曜日もお天気があまり優れずちょっと残念。
c0135045_763540.jpg
c0135045_765274.jpg

暖かいトマトスープ。これはとても美味しかったです。パンをつけてくれれば良かったけれど,それはなし。
c0135045_763463.jpg

家の旦那はステーキ。
c0135045_764572.jpg

そして私はローストチキン。
c0135045_771866.jpg

チキンはおいしかったですが、ステーキは無難な味。友人の旦那さまはバーガー。でも美味しくなかったようで、ちょっと残念。ウェイトレスさんのサービスもあまり愛想がなくて今ひとつだったし、おまけにお会計も間違いがあったりして。うぅ〜ん、まぁ一回行けばいいかなって感じのところでした 笑 食事を終えて外に出た時には雪も降り止んでホッと一息。
c0135045_7154685.jpg

[PR]
by empiK | 2014-02-23 07:17 | Portland, Maine | Comments(2)
Commented by Yoko-boo at 2014-02-23 21:12 x
体調大丈夫ですか?
天気が悪いと、身体にも影響しますよね。気を付けてね
このテーブル面白いですね。ちょっとドキドキする^^
トマトスープ美味しそうだな。寒い日は、温かいスープがご馳走ですね!
Commented by empiK at 2014-02-24 07:36
Yoko-booさん、
どうにか元気になりました。ありがとうございます☆ でも天気も悪いと気分も沈みがちになるし、いろいろあちこち故障もでてきて嫌になります。このレストラン、当たり外れが激しいようで。。。私たちのスープはとってもおいしかったのですが、友人のスープはとってもしょっぱかったよう。テーブル確かにおもしろいですよね。ガラスの下に積み木がたくさん!
<< 晴れた日には バレンタインデーは >>