寒かった一日

今日は午前中から雪が降り始めおまけに風もでてきて寒いったらなんの。。。気温はマイナス8℃だったのですが、体感気温はかなり低かったような。。。

これはおとといキャンパスで撮った写真。青空に写るお月様となんとなく赤くそまった感じがちょっと気に入って。
c0135045_1135067.jpg


キャンパスに残った黒い雪。もう少しの辛抱とおもったらまた雪がふってちょっとがっかり。

c0135045_117554.jpg


先日収納棚の中を整理しようと、ケースを買って来て物を入れようとした矢先,すかさず黒い物体がケースの中へ。。。
c0135045_11102299.jpg

お目目もパッチリ。。。
c0135045_11104686.jpg

そして凶器になるこの手。。。
c0135045_11114597.jpg

[PR]
by empiK | 2014-03-14 11:15 | Portland, Maine | Comments(16)
Commented by aitoyuuki32 at 2014-03-14 12:23
したの2枚の写真、すっごく良い~~~
可愛いです(^^)
Commented by yaya-koro at 2014-03-14 12:45
ううううっ。食べたくなる、オテテだぁ。。。
パンジャちゃんも、お散歩猫に成長したんですね!!
すごいなぁ。。。
雪道に黒い猫にゃんこ、はえますね。
まだまだ寒そう・・・・
Commented by pinochiko at 2014-03-14 12:59
ジャストサイズじゃないですか!
これは、同じものをもう1個買ってこなきゃいけないかな?!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-03-14 17:37
ケースは必ず入りますよねー。全猫共通なんでしょうかw
パンジャくんの、立派なおてて。ホントに凶器になりそう(・_・;
Commented by LimeGreen at 2014-03-14 19:19 x
寒いのもういやぁああああああ!
(叫んでみました)
Commented by hisa1009t at 2014-03-14 23:31
パンジャ君の丸っこいお手て、かわいい~~。
マン丸お目目もかわいい(=^・^=)
これじゃぁ「入っちゃいけません」なんて言えませんよね
やっぱもう一個ケース買うしかないかも・・・
Commented by Margarita at 2014-03-15 01:09 x
「ボクんちの箱はみんな、ボクが入るためにあるのだ!」
または、「箱がそこにあるから」 ...どっちが好きですか?
Commented by mamicha2 at 2014-03-15 07:30
お、箱猫の誕生ですね!
可愛い動画を撮って、どんどんアップしましょう!(笑)
期待してます!
Commented by empiK at 2014-03-16 00:39
aitoyuukiさん、
アハハ、かわいいですけど、でもこの手はちょっと怖いんですよ!
Commented by empiK at 2014-03-16 00:41
yaya-koroさん、
お久しぶりです! そうなのお散歩ネコになりました。でも暖かくなるまで一週間に一回程度ですけどね。
Commented by empiK at 2014-03-16 00:42
pinochikoさん、
アハハ!いっそうのこともう一つケースかってこの中にパンジャを収納しちゃいましょうかね!
Commented by empiK at 2014-03-16 00:43
mibuchoandyoshikoさん、
この手、本当にすばやいんですよ。今日は絶対に爪切っておかないとひどいことになります。どうして爪ってこうすぐにのびちゃうんでしょうかね。
Commented by empiK at 2014-03-16 00:44
LimeGreenさん、
その気持ち私も同じですよぉ〜!!!いい加減暖かくなってほしいですね。
Commented by empiK at 2014-03-16 00:45
hissさん、
そうなの、入っちゃ行けないって言えないから15分時間無駄にしましたよ(笑)
Commented by empiK at 2014-03-16 00:46
Margaritaさん、
アハハ、そうね、箱がそこにあるからかなぁ! 後でメールしますね〜!
Commented by empiK at 2014-03-16 00:47
mamichaさん、
動画まだ一回もアップしたことないんですよ。今度挑戦してみようかな。でもそうするいかにパンジャがワイルドなのかみんなにばれちゃうな 笑
<< 食べるしあわせ 久しぶりのバックコーブ >>