パンジャタワーのその後

パンジャパパがパンジャタワーに窓をつけてくれてこんな感じに仕上がりました。
c0135045_8322015.jpg

そしてこの黒猫ちゃんのカード!
c0135045_8331047.jpg

このカード、軽井沢に住むSご夫妻から送られて来たのですが、消印が1月10
日ごろ。金曜日に届いたのでなんと約2ヶ月かかって我が家に届きました! もう可愛くてキャットタワーに貼付けてます 笑
多分、ちょっとイレギュラーな封筒だったためか郵送に時間がかかったのでしょう。でも紛失しなくてよかったです☆
c0135045_8392051.jpg


パンジャもキャットタワーが気にいってます。
c0135045_8391569.jpg

c0135045_8401490.jpg
c0135045_8404275.jpg


このマットの上でストレッチしてたらパンジャが邪魔に入って来て、足をかじり出すの。もう結局このまっともパンジャのもの。
c0135045_843215.jpg

[PR]
by empiK | 2014-03-17 08:43 | Panja | Comments(24)
Commented by 443 at 2014-03-17 12:49 x
パンジャタワー、すごい!!
これは手作りですか??
こんな遊具があったら、パンジャ君は大喜びですね!
しかし、ネコって生き物は、隙間とか箱とか大好きですよね~。
初代ネコがまだ小さかった時の話ですけど、
夕方になってもネコの姿がどこにも見えなくて「どうしよう、逃げちゃったのかな・・・」って心配してたら、なぜか机の引き出しから見つかりました;
Commented by pinochiko at 2014-03-17 13:07
海外から郵便物がちゃんと届くかどうかということは、今の時代になってもドキドキするものですね。無事に届いてよかった!パンジャちゃんにそっくりで、タワーにお似合いですね!
フィットネスマットは・・・共有するしかないかな~!
Commented by Jelly Bean at 2014-03-17 18:50 x
わ〜、すてきなタワーができあがりましたね。黒猫ちゃんのアクセントもバッチリです!パンジャパパ、がんばりましたね。
Commented by mamicha2 at 2014-03-17 18:57
おお、凄いですね~。まるで職人さんがしたみたい!!
シールが良いアクセントになってますね~。ほんと無事ついて良かった!!
パンジャ君、なんかもうご機嫌な顔してますよね♪
Commented by LimeGreen at 2014-03-17 20:10 x
とっても素敵なキャットタワーですね!
きちんと売り物になりそうな。
Commented by つむぎ at 2014-03-17 21:19 x
すごい立派なタワー!!
売ってるのなんかより、断然豪華で機能的です!
パンジャパパ、すご~~い!ジグソーでカットされたのかしら?

上海に送った荷物が、3ヵ月後に戻ってきたことがあります。悲しかった。。。
カード良かったですね♪
Commented by empiK at 2014-03-19 10:44
443さん、
そうなの、これパンジャパパのハンドメイドです。ゆっくりなので結構時間かかってますけどね 笑 でもパンジャがお気に入りのようでうれしいです。 机の引き出しは笑っちゃいますよね! うちのもなんでまた〜っていうようなところに隠れます。
Commented by empiK at 2014-03-19 10:47
pinochikoさん、
とどいたか=度を読んだら何となく新年のご挨拶のような内容だったので、消印をみてびっくりしました。 一度日本に切手を貼るのを忘れて投函してしまったことがあって一ヶ月かかって戻ってきましたよ 笑
Commented by empiK at 2014-03-19 10:50
Jelly Beanさん、
パンジャパパ、どうにかここまで完成させましたよ 笑
あとは中にフェルトかフリースの生地を貼付けてあげようかなと重いって増す。
Commented by empiK at 2014-03-19 10:53
mamichaさん、
職人さんみたいなんていったら家の旦那舞い上がっちゃいますよ 笑
黒猫ちゃん、かわいいでしょう! 日本て本当にどうしてこんなかわいいカードが多いんでしょうね!
Commented by empiK at 2014-03-19 10:56
LimeGreenさん、
ここまで仕上げるのにけっこう時間かかりましたよ。でも少しずつ好きな時に自分のペースで作るのが好きなひとなので 笑
Commented by empiK at 2014-03-19 11:00
つむぎさん、
そう、ジグソーで作ったらしいです。私にはまったくよくわかりませんが、なんだか意味不明の道具が山ほどあります 汗
Commented by Margarita at 2014-03-19 22:59 x
「ボクんちのものは、み~んなボクのものなのだ!」
メール、ありがとうございました。うちのダンナは、まだやせ続けてます...
(うらやましい^^;)
Commented by appleleaf38 at 2014-03-20 09:48
すごい、すごいですね。
パパさん、なんて器用なんでしょう。
のっかってるパンジャちゃんもカードもとっても絵になってます。
デザインもパパさんなんですか?
そちらではポピュラーな物なんでしょうか、日本では見かけないように思います。
パンジャちゃん、幸せですね。
Commented by fu-minblog at 2014-03-21 09:45
パンジャタワー、なんて素敵なんでしょう!
インテリアとして置いておきたいほどデザインが素晴らしいです。
窓には角がなく丸くなっていてパンジャくんへの心遣いもいっぱい。
しあわせなパンジャくん、そしてempiKさん!
Commented by empiK at 2014-03-22 07:19
Margaritaさん、
旦那様、まだ痩せ続けてる? 私もうらやましい〜!!!これもMargaritaの厳しいアドバイスのおかげですよね!!
Commented by empiK at 2014-03-22 07:21
ジンジャーさん、
時間かかるけど、けっこういろいろやっちゃう人なんですよ。このタワーは最初箱を積み重ねた感じでけっこう単純だったのですが、結局こんな感じに。これはうちのオリジナルです 笑
Commented by empiK at 2014-03-22 07:25
fu-minさん、
最初とりあえず組み立ててパンジャに遊ばせて、どんな感じだったらパンジャが動きやすいか、いろいろ試していたんですよ。 ちょっとおデブちゃんなのでちょっと窮屈なところもあったりしたので少しづつ修正してました。インテリアとしておいて起きたいなんて、なんとまぁ嬉しい事を! 家のだんなよろこんでましたよ!
Commented by fu-and-boro at 2014-03-22 10:05
パパさんの手作り?
ステキ! 我が家のオトンに教えて欲しいものです。
このタワー、どんどん積み重なっていくのでは?
本当にタワーになるかも、  パンジャちゃん幸せね。
Commented by empiK at 2014-03-24 11:56
おかんさん、
ありがとうございます。いえいえ,これ以上大きいのはスペースがないのでちょっと無理ですが、このタワーから階段に沿ってパンジャの道を作ってあげようかという話がでましたが、どうなるか 笑 
Commented by miho at 2014-04-04 01:26 x
こんにちは!
キャットタワーすごいです!とても手作りと思えない完成度☆パンジャもお気に入りのようですね♪
カード、随分ゆっくりと旅していたんですね(笑)無事着いて良かったです。しかもキャットタワーに貼っていただいて…とっても嬉しいです(^o^)
Commented by empiK at 2014-04-05 21:17
mihoさん、
こんにちは〜!キャットタワーまだ完全には仕上がっていないのですが、パンジャが毎日のように上ってるのでしばらくはこのままになりそうです。 カードありがとうございました!! すっごくかわいい!本当、こんなに時間がかかるなんてちょっとびっくりしましたよ。このカード近日中にラミネート加工してこようと思ってます。
Commented by miho at 2014-04-05 22:22 x
ラミネート加工!光栄です〜(*T-T*)
Commented by empiK at 2014-04-07 05:16
mihoさん、
そういってもらえて嬉しいです☆
<< 雪が溶けています 食べるしあわせ >>