雪が溶けています

少しずつですが雪が溶けています。もう3月もあと一週間。春がくるまでもうちょっとの辛抱だね、パンジャ。そしたらもっとたくさんお散歩できるもんね。

c0135045_120299.jpg


c0135045_1205190.jpg


c0135045_121983.jpg


友人が作ったおいし〜い、抹茶のチーズケーキ。その他のデザートは何でもグルテンフリーなんだとか。最近新しくできたベーカリーで買ったそうですが、このクッキーとかカレー味なの。面白いでしょう。
c0135045_127120.jpg

[PR]
by empiK | 2014-03-24 12:04 | Portland, Maine | Comments(2)
Commented by つむぎ at 2014-03-26 08:12 x
あと少し!ですね~~
長い冬、おつかれさまでした。

抹茶のお菓子って美味しいのよね!
クッキーがカレー風味なの?面白い♪
うちの近所では、一味の入ったピリ辛クッキーを売ってます。
Commented by empiK at 2014-03-27 11:10
つむぎさん、
今日はパワフルなスノーストームという予報だったのですが、ラッキーな事にわずかにそれてゆきが降らずにすみました。でもストームの影響で風つよく、とっても寒〜い一日となりました。もういい加減寒いのには勘弁です 泣 
カレー味のデザート、私も初めて食べました。うぅん、でもやっぱりカレーはご飯と一緒と言うイメージがあるからなんとなく抵抗がある味でした 笑
<< 3月も終わり パンジャタワーのその後 >>