春の兆し

今日はパンジャとお外に。こんなお花を発見しました。もしかして咲き始めてるかなぁ,っと思っていってみたらちゃんとありました。春が来るんですね!よかった〜。
c0135045_82836.jpg


パンジャのお散歩はエンピみたいにはいきません。こっちにいって立ち止まり、またあっちに行って立ち止まり,って同じ場所をウロウロ。結局帰り道にたどりつかず、時間切れとなり、結局、私がいまだに抱きかかえて帰る始末。そうすると、怒ります。グワッ!って凶暴な声を上げて...これがネコか、ってビックリする声 笑 今日はそれでもいくらか穏やかにお散歩できました。
c0135045_8304279.jpg

c0135045_8305616.jpg

c0135045_8313814.jpg


金曜日、私たちが一日出かけている間に新しいご飯の袋をパンジャが食いちぎって中のカリカリを食べていた模様。。。私がうっかり床においてそのままにしておいたもんだから,しっかりアタックされました。。。もうこういう猫はアマゾンに返品しましょう。
c0135045_8351973.jpg

[PR]
by empiK | 2014-04-07 08:37 | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2014-04-07 13:39
私も同じ失敗何度かありますよ!ショックですよね~。
でも全部自分が悪いんだからニャンコを責めてもしょうがない!
返品しないで~!
Commented by LimeGreen at 2014-04-07 19:47 x
故BillyがまだまだJuvenileだった頃、近所(東京の話です)のお気に入りのパン屋で買ってきたパンを、バックパックに入れっぱなしにしてたら、ご丁寧にバックパックを開けて中身をすっかりかじられてしまったことがあります。子猫の頃はウィルス性鼻気管炎を患ってたのでサーモン風味のビタミン剤(核酸)を処方されてたんですが、それも間違ってコーヒーテーブルの上に置いといたら袋やぶってまるまる食べちゃった(結果お腹下してました…、獣医の先生には笑われた)。そんな食いしん坊だったので、すっかり大きく育ってしまって…。

懐かしく思い出しましたよ。

クロッカス、うちはまだまだです…。
Commented by mamicha2 at 2014-04-07 22:57
ヾ(°∇°o)ノアハハ
返品しないで~って、パンジャ君。
ちゃんと食べれるものを食べてるんだから、えらい、えらい。
うちのラッキーなんて、生米とかゴミとか食べるもん(>_<)
Commented by Yoko-boo at 2014-04-08 20:33 x
パンちゃん、まだまだやんちゃ坊主ですね^^
でも、返品しないでよぉ~♪
たっぷりの笑いをとどけてくれてるんだから^^
クロッカス、綺麗な色ですね!!
Commented by empiK at 2014-04-09 08:27
pinochikoさん、
やっぱりありますか! ボストンから帰って来た次の日、どうしてあっちのすみのほうばかり気にかけるのだろうとパンジャの後を追って発見しました。 私が一番いけないのですけどねぇ。。。
返品はとりあえず一時保留にしておきます 笑
Commented by empiK at 2014-04-09 08:30
LimeGreenさん、
ビリー君、サーモン風味のビタミン剤ですか!だいたんにやってくれましたね。でも今はそんなことも懐かしい思い出ですよね。
私もエンピとの懐かしい思い出がたくさん。パンジャもこれから一緒にいろいろあることでしょう。楽しみです。 
Commented by empiK at 2014-04-09 08:34
mamichaさん、
皆さんのリクエストにお答えして今回は返品はとりあえず保留と言う事にしておきます 笑
たしかに変な者食べるよりはましですが、たまに輪ゴムとかプラスティックのものなど口にしようとするのであわててとりあげますけどね。今のところ下痢になったことはないのでまぁ、大丈夫でしょう。ラッキー君も目が離せませんね。
Commented by empiK at 2014-04-09 08:36
Yoko-booさん、
そうね、返品は一時取りやめにしました 笑 でも今日は満月なのか知らないけどあさ5時半から超ハイパーで、人の顔に息を吹きかけて起こし、トイレにいこうものなら足もとを奇襲攻撃されるは、まったくかんべんしてよ、って感じでした。
<< ハーバード自然歴史博物館 ー昆虫とか 久しぶりのお出かけ。 >>