バックコーブへ

今日は朝から快晴。おまけに気温も上がってとても気持ちのいい一日となりました。久しぶりにバックコーブへ。雪もとけて、気持ちもいくらかほぐれてきたかな。
c0135045_12245155.jpg


c0135045_12252648.jpg


c0135045_1225422.jpg


私が買い物から帰って来ると外にパンジャとパパが。パンジャ〜、て近くに行こうとすると向こうから一生懸命駆け寄って来てご挨拶してくれました。めずらしくカワイイ(笑)お外にでてとっても嬉しそうで、もうエネルギー有り余ってる感じ。
c0135045_12301930.jpg

これは昨日の写真。
お隣さん、あたらしく石のベンチを買ったようで、パンジャが気に入ったよう 笑 
パンジャ、これ家のじゃないからね、はやくあっち行こう。。。
c0135045_12373256.jpg


そして今日はこんな感じ。だんだんずうずうしくなってきました。。。
c0135045_12363831.jpg

[PR]
by empiK | 2014-04-13 12:39 | Portland, Maine | Comments(6)
Commented by fu-and-boro at 2014-04-17 10:46
お久しぶりです、ご無沙汰してしまいゴメンナサイ。

いよいよ張るが着てくれましたね、
クロッカスも咲いてますね、こちらも咲き出しましたよ。
写真の空も青々で心が躍ります。 
こちらはまだ気温が10℃前後ですので肌寒いですが春は感じます。
サクラもあと半月の我慢、 多いに春を楽しみましょうね。
パンジャちゃんすっかりお外が気に入っているようですね。
ベンチとパンジャ・・・、すっかりリラックス、
エンピ家にもベンチを置かなくちゃ!(笑)
Commented by atsuko at 2014-04-17 19:40 x
パンジャくん、楽しそう♪
春はお散歩の季節ですもんね。
呼んで走って来てくれるのって嬉しいですよね。
か〜わいいなぁ。
パンジャくんに是非石のベンチを買ったげてください(笑)
Commented by つむぎ at 2014-04-17 21:17 x
これからGreenがわーーーっと芽生えてくるんですね!
長い冬、おつかれさまでした。
パンジャ君も嬉しそう。石のベンチと絵になってますよ~

↓の写真、ちらっと見て「ヒィィ!」となりました(泣
Commented by empiK at 2014-04-18 07:06
おかんさん、
春の訪れも札幌とほぼ同じような時期にやってきますね!昨日はまた雪が降りました。まだあっぷしてませんけど、朝雪景色をみてがっかり。。。そして今日は真冬並みの寒さです(泣)
このベンチすてきですよね!私も今真剣に家の庭に置こうかとかんがえているところです!  パンジャがドテーッと寝転んでて、すっごいおデブが丸出し 。。。ママと一緒にダイエットしようねっていっておきました。
Commented by empiK at 2014-04-18 07:07
あつこさん、
ほんとう、呼んで走って来てくれてすっごくうれしかったです。いつもは完全に無視されてるんですけどね。。。 そうなの、この石のベンチ素敵でしょう!私も欲しいなといま真剣に思ってます。冬の間も錆びないしね。
Commented by empiK at 2014-04-18 07:10
つむぎさん、
あれ〜、つむぎさんもこういう虫とか苦手でしたっけ。 私も実際に家の中で目撃したら悲鳴あげますが、こうやってじっくり観察するのは大好きなの。
今日もまた真冬の気候にもどりました。。。昨日は雪がふったし、まったくねぇ。。。
<< ハーバード自然歴史博物館 ー... ハーバード自然歴史博物館 ー昆虫とか >>