ただいま

26日に無事メインに戻りました。今回のフライト、行きも散々でしたけど、帰りもあまり快適とは言えなくて。。。というのも乗るはずのニューアーク行きのフライトが5時間遅れ。急遽シカゴ経由のボストン行きに変更してもらいました。エコノミープラスの席を取ってくれたのはいいのですが、私の座席は大きなアメリカ人男性に囲まれて。。。オマケに前の座席の下の真ん中が区切られていて、すでに両脇の人の足が私のスペースまではみ出しているので荷物を入れるにもあまりスペースがない。。。もうちょっと気遣いがあってもいいようなものだけど。出発する前からうんざり。。。
まぁ、どうにかボストンにたどり着きましたけど 笑

シカゴ上空。
c0135045_2313540.jpg


c0135045_23132728.jpg


c0135045_23141386.jpg


c0135045_23143433.jpg


ローガン空港へ着陸。
c0135045_231524100.jpg


c0135045_23154353.jpg


旦那様が空港まで迎えに来てくれていたので後は楽々 笑

パンジャも元気。 スーツケースの臭いが気になる?
c0135045_2317404.jpg

おとぼけパンジャ。
c0135045_23174367.jpg

[PR]
by empiK | 2014-07-01 23:21 | Travel | Comments(4)
Commented by atsuko at 2014-07-02 04:48 x
長旅お疲れ様でした!
行きに続き、帰りも結構大変だったのですね。
かわいいパンジャくんの顔を見ながら
気持ちと体を癒してあげてください。
お疲れを出されませんように!
Commented by pinochiko at 2014-07-02 07:04
お疲れ様でした!やはりすんなりとは行かなかったのですね。
でも美しい写真を見ているとそんなこと、感じさせないです(笑)
パンジャちゃん、久しぶり!元気にしてたかな~?
スーツケースはきっと嗅ぎなれない匂いがたくさんするのでしょうねぇ。
軽井沢でお会いできて本当に楽しかったです!
またいつかお会いできますように!
Commented by empiK at 2014-07-02 10:18
atsuko さん、
やっとメインに戻りました。帰りもけっこう疲れましたよ。。。でもシカゴからボストンへのフライトは一時間遅れですんだからよかったですけど。。。こっちにもどってからまだおなかの調子が今ひとつ。。。でもどうにかゆっくり体調とりもどしています。今週中にどうにか整体に行ってこようと思ってます。
Commented by empiK at 2014-07-02 10:26
pinochikoさん、
シカゴーボストンは席が窓際だったので久しぶりに外の写真が撮れました。 パンジャは私がただいま〜、パンジャ〜!って言ったら駆け寄ってきてくれました。でも次の日からはいつもの遊び相手とみなされて奇襲攻撃うけたりしてますけど 笑 
今回あまりお友達にあえなかったのでpinochikoさんにお会いできてとってもよかった! 軽井沢、まだきちんと写真が整理できてないので出来次第アップしますからね! 
<< 今日は結婚記念日 日本でお散歩 2 >>