人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢ーA'dagio でディナー

ペンションライラックさんでちょっと一息入れてから夕食へ。今回はA'dagioというレストラン。 行きはちょっと雨がパラパラ降っていたので送っていただいたのですが、歩いても5−10分以内で行ける距離にありライラックさんからはとっても便利。すごくおしゃれなレストラン。

軽井沢ーA\'dagio でディナー_c0135045_3204241.jpg


まずはワイン。Hさんも私も濃厚な味の赤ワインが好きなのでこのワインを一本オーダーしました。まぁ余ればお持ち帰りもできるからね、なんて言ってたのですが、けっこう飲んじゃいましたね。笑
とっても飲みやすくて美味しいワイン。Santa Cristina by Antinori Rosso 2012
さっそくこっちのお店で探してみます。

軽井沢ーA\'dagio でディナー_c0135045_3261222.jpg


サディーンの前菜、(名前忘れました!)これがとっても新鮮で美味しかったです。
軽井沢ーA\'dagio でディナー_c0135045_3274698.jpg


そして自家製スモークサーモンなどの前菜の盛り合わせ。キッシュなども美味しくてワインが進みました。。。
軽井沢ーA\'dagio でディナー_c0135045_3301692.jpg


Hさん、考えたらもっと前菜オーダーすればよかったですね。ぼけっとしていてすみません。
そしてこのカニのクリームソーススパゲッティがもう最高!!
軽井沢ーA\'dagio でディナー_c0135045_3313615.jpg


デザートはパナコッタ。とってもおしゃれ。
軽井沢ーA\'dagio でディナー_c0135045_332641.jpg


もう一度是非訪ねてみたいレストランでした。
by empiK | 2014-07-05 03:35 | Japan | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2014-07-05 08:29
この夏は私もアダージオに行きたいな!
ここは本当に美味しいですよね。びっくりするくらい。
ワインが1本開いちゃうのも分かりますよ!
Commented by empiK at 2014-07-05 21:12
pinochikoさん、
雰囲気もよかったし、とっても美味しかったですよ〜! ランチはかなり混み合うそうですが、次回もまたこのクリームパスタを食べてみたいです 笑   pinochikoさんはこれからたくさん行く機会ありますもんね!! いいな!
<< ちょっとだけパンジャ 軽井沢−トンボの湯/ハルニラテラス >>