パンジャとお外

ここ最近いいお天気が続いています。おかげでここ最近毎日仕事が終わった後にバックコーブをパンジャパパと歩いています。
c0135045_12155141.jpg


パンジャもお外に出るのがすきですが、いろいろ寄り道して時間がかかります。たまに突然リスを見つけて走り出しますけど、そういうときはもうコントロールが効かなくなるので早めに抱きかかえてお家に連れて行きます。 ご近所さんのお庭で。
c0135045_12175464.jpg

家の前で。やっぱりまだちょっと暑いかな。
c0135045_12182937.jpg
c0135045_122049.jpg


玄関のお花
c0135045_1220545.jpg


おまけは先日のおかず。 エビとアスパラをしょうゆ麹で調理してみました。
c0135045_12221878.jpg

[PR]
by empiK | 2014-07-09 12:23 | Panja | Comments(8)
Commented by Margarita at 2014-07-13 08:06 x
メインの青い空、懐かしいです~!
パンジャの白い靴下も、玄関の赤いお花も、まぶしいですね。
いま、一番気持ちいい季節ですよね。
夏になるとメインに「帰りたく」なります(^^)
Commented by empiK at 2014-07-15 09:07
Margaritaさん、
本当ここ最近ずっと良いお天気が続いています! でも仕事してると夕方しかエンジョイできる時間がないのですけどね。バックコーブも一生懸命歩いています。  メインはいつでもMargaritaさんを大歓迎してむかえてくれますからね〜!いつでも帰って来てkださい☆
Commented by dahlia at 2014-07-15 22:39 x
はじめまして。こちらには実はよくお邪魔していました。
今日は勇気出して初コメントさせて頂きます!
もう随分前ですが、私はボストンで音楽を学んでいたことがありまして、empikさんの素敵なお写真を見せていただいてると、そのころのことを思い出し胸がきゅーっとしてきます。大好きなニューイングランド、また訪れたいです。
Commented by Yoko-boo at 2014-07-16 09:36 x
パンちゃん、お散歩嬉しそうですね。
こんなに広くてきれいなご近所をパンちゃんと一緒に散歩できるなんて
パパとママも嬉しいわね♪
ワンコが来た時は、パンちゃん平気なの?
バックコープの写真は、どの季節も大好きです!
Commented by empiK at 2014-07-16 11:15
dahliaさん、
はじめまして!コメントのこしていただいてありがとうございました。遊びにきていただいてるようでとっても嬉しいです〜!ボストンは相変わらず学生の多い街です。今はボストンから東京までの直行便もでているようですから、少しまた訪ねやすくなりましたよ。次回は是非メインにも足を伸ばしてくださいね〜☆
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by empiK at 2014-07-16 11:17
Yoko-booさん、
おおきなワンことはまだ遭遇してないのですが、ご近所さんの小さなワンちゃん達は自分から出向いて行くんですよ。昨日また写真とったのでアップしますね。バックコーブ、今日は雷雨で歩けませんでした。。。
Commented by atsuko at 2014-07-16 19:55 x
お外、気持ち良さそうですね!
いろんな刺激があって楽しいんだよねー♪
黒いタキシードが緑に映えて、
さらに男前に見えますよ〜。うふふ。
Commented by empiK at 2014-07-19 23:24
あつこさん、
パンジャ、お外がすきですが、でもエンピほどではないみたい。1、2日外にでなくてもけっこう平気なので私は楽させてもらってます 笑  もうちょっとやせてけろ、っていってやってください!
<< ボストンに行ったのはいいけれど 軽井沢ーpinochicoさんと一緒 >>