よしこくん、やすらかに

今朝まだベッドの中で、数日ぶりにみぶちょさんとよしこくんのブログに遊びに行ったら、よしこくんが急逝したとの信じられない悲しいお知らせがありました。たしかパンジャとそれほど年が離れていない、まだまだ若いよし子くんだったのですが、おそらく心不全だとのこと。。。本当に信じられなくて、今日は朝からとても悲しい気分で起きました。

人も動物も生まれれば必ず終わりがあるということをあらためて実感しました。日本滞在中に同世代の友人が亡くなったという知らせもとてもショックでしたが、こんどはよしこくんでした。。。

あっという間に天国に旅立ってしまったよしこくん。いろいろ楽しませてくれてありがとうね。そしてよしこくんのおかげで、みぶちょさんとお知り合いになれて、そしてみぶちょさんをとおしてまたピノチコさんとも出会えることができました。本当にありがとう。天国で安らかに。

c0135045_23191739.jpg

[PR]
by empiK | 2014-07-19 23:21 | Portland, Maine | Comments(2)
Commented at 2014-07-20 08:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by empiK at 2014-07-23 08:17
鍵コメさん、
本当に突然で私も何がなんだかわかりませんでした。あんなに大好きだったよしこくんが天国にいってしまったなんてまだ信じられません。パンジャにはよしこくんのぶんも一生懸命生きてもらいたいです、
<< うちのアジサイ ボストンに行ったのはいいけれど >>