Wild Cat

ママがワイルドな遊び方するから、僕は当然ワイルドなキャットになるのだ。

c0135045_9102157.jpg


本当、すごいですよ、この猫。パパには絶対服従なのに私には容赦なくかかってくる。。。
c0135045_9103428.jpg

[PR]
by empiK | 2014-08-12 09:11 | Panja | Comments(4)
Commented by Jelly Bean at 2014-08-12 18:37 x
まだまだ遊びたいさかりなのよね。牙が見えてるぞ〜。こわ〜(笑)。
Commented by aitoyuuki32 at 2014-08-12 18:51
一枚目、とっても素敵に撮れてますよ
完成度高いです(^_^)v

あらら、ママにはまだまだ攻撃心ですか、、、、
今度パパのお面を被って近づいてみてください(^-^;
Commented by empiK at 2014-08-13 08:41
Jelly Beanさん、
すごい牙でしょう。。。遊んでると真剣になっちゃうときがあります 苦笑
Commented by empiK at 2014-08-13 08:43
aitoyuukiさん、
そうですか? 完成度高いなんて師匠に言われたら、宙に舞い上がっちゃいます! アハハ、パパのお面ね。パンジャはパパにお腹なでてもらうのが好きなのでわたしがそっとパパと入れ替わってお腹をなで始めるのですが、すぐに気づかれて猫キックをくらいます 笑
<< お散歩 イースタンプロムナード >>