Long Island, Maine - #2

久しぶりのホストファミリーのお家。お庭にはたくさんの野菜が育っていました。現在オルガニックの野菜を売っているそう。。。 ホストマザ−は昔からクリエイティブでビジネス上手ひとでした。

ホストファミリーの家から見える海。
c0135045_1221530.jpg


ひまわりも綺麗に咲いています。
c0135045_12212912.jpg


ホストマザー、彼女の妹さん、そしてその妹さんの娘(ベス)の息子達が海で泳いでいます。
c0135045_12223039.jpg


ブルーベリーもちょっとだけ育っていました。
c0135045_12223046.jpg


これ何の花?ってきいたらディルよ、って。そういわれれば確かにディルのにおいがします。
c0135045_12232554.jpg


このお家には2匹の猫ちゃんガスんでいます。どちらも女の子。でも仲は良くないそうで。。。この猫ちゃん、こうやって歓迎してくれました。
c0135045_12281332.jpg
c0135045_12275380.jpg

そしてもう一匹はブーツィ。抱かれるのが大嫌いだそうです。
c0135045_122984.jpg

[PR]
by empiK | 2014-08-18 12:30 | Portland, Maine | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2014-08-18 13:29
ポートランドは夏が最高!っていうのがよく分かる写真!
同じ地球上で、人が住む場所で、こんなにも、のどかで豊かで美しい場所があるのですね。
死ぬまでに一度行ってみたいなぁ・・・。
Commented by LimeGreen at 2014-08-18 19:43 x
Cute kitty cats!!!
Commented by ナツコ at 2014-08-18 23:00 x
お久し振りです。

懐かしい~!!
写真を見ながら、ロングアイランドでの時間を思い出していました。また行きたいなぁ!!

みなさんお元気そうで、ホッ(笑)
Commented by empiK at 2014-08-19 07:50
pinochikoさん、
是非一度遊びにきてくださいな! 夏から秋がやっぱり一番きれいかなぁ。11月に入るともう何もありません 笑
Commented by empiK at 2014-08-19 07:51
LimeGreen さん、
もっと猫ちゃんアップしますからね〜!
Commented by empiK at 2014-08-19 07:52
なっちゃん、おひさしぶり!
そうだよね、私のホストファミリーの家に遊びにいったもんね。またいつかなっチャンの子供とご主人と一緒に遊びにおいでね〜!!
<< Long Island, Ma... Long Island, Maine >>