人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Long Island, Maine - #3 お隣さんの猫

この茶トラの猫ちゃんはまだまだ若い男の子。ご近所さんの猫だそうですが,毎日ここに遊びにくるそうです。
Long Island, Maine - #3 お隣さんの猫_c0135045_822122.jpg

蝶々をみてはおっかけて、バッタが飛べば追いかけて、あちこち忙しく走り回る猫ちゃん。名前を聞いておけばよかったなぁ。

Long Island, Maine - #3 お隣さんの猫_c0135045_8232821.jpg
Long Island, Maine - #3 お隣さんの猫_c0135045_8242477.jpg

Long Island, Maine - #3 お隣さんの猫_c0135045_8245340.jpg


ハンモックの上で寝てる暇なんかないよ!
Long Island, Maine - #3 お隣さんの猫_c0135045_8275266.jpg


Long Island, Maine - #3 お隣さんの猫_c0135045_8262953.jpg


人間はおもしろいことするなぁ、とでも思ってるのでしょうか。
Long Island, Maine - #3 お隣さんの猫_c0135045_825291.jpg

by empiK | 2014-08-19 08:29 | Portland, Maine | Comments(12)
Commented by Yoko-boo at 2014-08-19 09:08 x
わーわーわー、何てくぁわいぃ猫ちゃんなの??
もう 悶絶のYoko-boo!!!
もう我慢できないわ(笑)
私がこの場にいたら、絶対に枕カバーに突っ込んで逃走したと思います^^
犯罪者になってもいい!この子をお家に連れて帰りたいよぉ~^^
Commented by pinochiko at 2014-08-19 13:45
世界中の猫の羨望の的であろう、素敵な生活ぶりですね!
あ、人間の私も羨ましいですけど。
日本は車通りも多くて、こういう自由気ままに外を歩くのは危ないですからねー。
本当に、天国みたいな場所だなぁ。
Commented by Jelly Bean at 2014-08-19 18:51 x
毛がふさふさのオレンジタビー。かわいいな〜。猫も島だとおおらかな感じがする〜。
Commented by LimeGreen at 2014-08-19 19:24 x
あああ、Bushy Tail!!!
<3<3<3
オレンジ猫最高!
Commented by empiK at 2014-08-20 12:26
Yoko-booさん、
アハハ! ほんとうかわいいよね!!でもこの猫ちゃん、触れたらラッキーって感じ。とにかく良く動き回ってあまり体に触れさせてくれませんでした 涙
Commented by empiK at 2014-08-20 12:35
pinochikoさん、
本当にこの猫ちゃんみていて、パンジャもこうやって思いっきり外を走り回りたいだろうなぁ、なんて思いましたよ。 でもご近所さんの茶とらの猫ちゃんは道路に出て車に跳ねらちゃいました。。。こっちでも外猫としてかうのはやっぱりちょっと怖いなぁ。。。
Commented by empiK at 2014-08-20 12:37
Jelly Beanさん、
島の猫、って感じですよね。でもこの猫ちゃん、本当にあっちこっちと走り回ってましたよ。猫も人間も若い時はすごいエネルギーがあるよね 笑
Commented by empiK at 2014-08-20 12:38
LimeGreen さん、
私も昔オレンジ猫飼ってたんですよ。エンピがくるまでは猫は絶対に茶とら!って思ってましたからね  笑
Commented by つむぎ at 2014-08-21 07:50 x
かわいい!
うちのKEVINと並べたい♪
お外は面白いものがいっぱいだね~~
こういう環境でのびのびと育てられるなんてステキ!
Commented by fu-and-boro at 2014-08-23 07:41
楽しい・・・、物語になっているよ。
「ニャンちゃんの冒険」という題ですね。
今度 パジャちゃんのを作って・・・・可愛いと思うよ。
Commented by empiK at 2014-08-23 08:59
つむぎさん、
そうですね、ちょっとケビンに感じが似てるかもね。お目目の色も確か同じ色ですもんね。こんなに自由に走り回ってる猫をみると、ハーネスつけてでしかお散歩できないパンジャがちょっとかわいそうな気もしましたが、まぁ、これはそれぞれの猫の宿命というものでしょうかね 笑
Commented by empiK at 2014-08-23 12:43
おかんさん、
アハハ、そうですね、この猫ちゃんを集中して撮ってしまいました。
そのうちパンジャのおもしろいお話が作れるといいんですけどね〜 笑
<< Long Island - last Long Island, Ma... >>