パンジャのお散歩

ここ数日お外があまりに楽しくて、パンジャのお外に行きたいコールがちょっと激しくなってきました。
c0135045_1261942.jpg


最近のお楽しみはリスのおっかけ。。。先日裏庭でリードをはなしていた間に急にリスを追っかけ出したもんで、パンジャの後をついておっかけて。。。パンジャかちょっとした高さの岩から飛び降りたので,私にだってへっちゃらと飛び降りたらバランス崩して転んじゃった。。。その音にびっくりしたのか、リスを追っかけてたパンジャが急に向きをかえて私のところへすっとんできました。大丈夫〜?ってかんじでチェックされて、まぁなんとおはずかしい。。。笑

これは今日のお散歩。
c0135045_1212918.jpg

c0135045_121216100.jpg


裏庭で。
c0135045_12133415.jpg


大学にまた新入生がやってきました。今日はオリエンテーション#1が無事終わってホッと一息。なんだか一日中走り回ってた感じ。。。
c0135045_1214457.jpg
c0135045_12153131.jpg

[PR]
by empiK | 2014-08-29 12:17 | Panja | Comments(14)
Commented at 2014-08-29 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atsuko at 2014-08-29 18:10 x
リスと追いかけっこができるなんて!
いいなぁ。
パンジャくん、理想的な環境だね!
empikさんはお怪我はありませんでした?
心配して戻ってきてくれるなんて、
パンジャくんはなんて優しいんでしょ♪

↓姉妹猫さんも茶トラくんもかわいい!
やっぱり日本の猫さんとはちょっと違う感じがしますね〜。
Commented by pinochiko at 2014-08-29 20:11
転んだおかあさんを心配して戻って来るなんて、泣けちゃうじゃないですか!
やんちゃでも、ちゃんと良い子に育ってますね♪
そうか、そちらは新学期のスタートですね。留学生も大勢やってきたのかな〜?
Commented by Yoko-boo at 2014-08-29 23:12 x
きっと、お外がとっても気持ち良いのでしょうね。これから大好きな季節に向かいます!
それにしても、やんちゃ坊主とばかり思っていたパンちゃん、なんとも優しい子に育ちましたね!!心配して戻ってきてくれるなんて、感激だわ??
1番目の写真、凄く綺麗!!
Commented by MことMargarita at 2014-08-30 05:44 x
すみません、前回名前がMになってたのに気づきませんでした。
猫ちゃんて、こっちが具合悪いと気づいて心配してくれますよね~。いつも勝手に好きなことばっかしてるのに、時々そうされるとかわいい!
パンジャママさん、忙しい季節になってきましたね。無理しないで、お体気をつけて下さいね。
Commented by ニャウリ at 2014-08-30 15:20 x
パンジャ君のお散歩すがた可愛いですね
エンピちゃんみたいに私もまた遊びに行って一緒にお散歩したいな。。
Commented by LimeGreen at 2014-08-30 20:36 x
えー、転んだら様子見に来てくれたなんて!なんて親孝行なパンジャ!えらいぞ~。
Commented by empiK at 2014-08-31 08:55
鍵コメさん、
コメントとっても嬉しかったです!!そして本当に良かった。ブログ楽しみにしてますね☆
Commented by empiK at 2014-08-31 08:57
あつこさん、
アハハ、なんともドジな私で、自分でもおかしくて笑っちゃいました。でも痛かった 笑 怪我はせずにすみました。パンジャは本当に面白い猫です。
Commented by empiK at 2014-08-31 08:58
pinochikoさん、
私もちょっと感激しましたよ。パンジャがそばで大丈夫?っていってる感じでした。あんたのせいで転んだんだよ、っていったらまたあっちに行っちゃいました 笑
留学生去年よりは数が減りましたがそれでも仕事は減りません。。。苦笑
Commented by empiK at 2014-08-31 10:28
Yoko-booさん、
いやいや、たま〜に、優しいところをみせてくれますが、普段はまったく我がままでワイルドな猫なんですよ。。。そのくせうちの旦那にだけゴロニャンするの。。
Commented by empiK at 2014-08-31 10:30
Margaritaさん!
Mさん。。。もしかしてMargaritaさんかなとも思ったのですが,最近Mさんという日本人の方と知り合ったのでその方かとおもってました。!お久しぶりですね!どうしてるかと思ってました。
Commented by empiK at 2014-08-31 10:33
ニャウリさん、
是非是非そうしてください!!今度いつ来る?なつかしなぁ、ニャウリさんがメインに来たのはもう何年前の話でしょう。。。
Commented by empiK at 2014-08-31 10:34
LimeGreenさん、
たま〜にこういうところがあるんだと見直しますけど、普段は悪いガキンチョなのです。。。苦笑
<< 気づいたらブログ丸7周年 Long Island - last >>