今日は土曜日

土曜日だというのにいつものように5時半になると目が覚めて、疲れてるのだけど眠れない。そのうちパンジャがごそごそベッドの下を動き回り、早く起きろと催促し始めて。。。
シェーってこんな感じですっとぼけたり。。。あれ、全然ブレてる 笑
c0135045_5502369.jpg


そして朝のお散歩。今、気になってるのがこの大きな石にある穴。先日シマリスがこの穴に入ったのを目撃してから毎日のようにチェックしないと気がすまない。
c0135045_5545414.jpg

ドングリも気になるんだよね。。。
c0135045_555752.jpg

ちょっとかしこまって 笑
c0135045_556955.jpg


たまには逞しい感じも必要かな。
c0135045_5555641.jpg


今日はとっても蒸し暑いのですが、さっき夕立があってちょっと涼しくなりました。
だんだん紅葉している葉がめだってきています。 夏もおわりですね。。。
c0135045_5575923.jpg


そうそう、昨日のお散歩中、このマンホールの中に何か動く物を発見!一瞬ビビりましたが勇気をだしてちょっと覗いて見るとなんとアライグマが。柵があるのでまさかここから入れないし、どうしちゃったんだろうと思ったらどこかに消えてしまいました。いろいろ穴があるのでしょうかね。パンジャもさすがにビックリしたようで,スタスタとその場を退散。 アライグマの写真を撮れなくてちょっと残念でした。
c0135045_559367.jpg


最近食べた美味しいもの。
みやけというレストランのランチボックス。とっても美味しかったです。
c0135045_611423.jpg


そして友人宅での焼き肉。
c0135045_63165.jpg

そして美味しい白ワイン。
c0135045_634232.jpg

これは最近私のお気に入りのイタリアンワイン。
c0135045_643553.jpg

[PR]
by empiK | 2014-09-07 06:11 | Panja | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2014-09-07 08:38
パンジャちゃんのお散歩はいろんな出会いがあって楽しそうですね!
そりゃ、お外に行きたがるのも分かります。
美味しいものたくさん食べてますね!羨ましいですよー。
日本にいてもこんな素敵な和食は食べる機会がない(笑)
あ、ザ・日本的なものとしては、おでんを食べました!
Commented by empiK at 2014-09-08 04:24
pinochiko さん、
平日は朝と夕方2回だけ。でも週末はちょっとサービスでもういっかいぐらいだしてあげます。庭仕事してると自分も外にでるんだって、すごいうるさいの。。。
おでん!!いいですね。私もたまに無性に食べたくなるときがあります。
Commented by Yoko-boo at 2014-09-09 15:34 x
パンちゃん、朝から笑わせてくれるのね^^
朝起きて、ベッドの下に、こんな可愛いのが落っこちていたら、幸せだわん♪
それに、こんな素晴らしい自然の中を一緒にお散歩できるのも羨ましいなぁ~!!
そろそろ秋の気配がしていますね。これからのお写真も、楽しみ!
美味しそうな日本食もあるのね♪
Commented by empiK at 2014-09-10 11:30
Yoko-booさん、
ほんとうひょうきんな猫なのです 笑 でも私には簡単に触らせてくれない 涙
昨日今日と涼しくなって、夕方も7時を過ぎると暗くなり始めて来て、もう秋ですよ。。。パンジャのお散歩もちょっと時間が短くなりそうです。。。
<< まん丸お月さまとボート ドライブ、あちこち >>